オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアコン最高w
2006-07-25 Tue 05:39
今日は夜からのINでした。
というのも、朝は寝ていましたし、午後三時からは外出してましたからw
じゃあ昼は?ということですが、昼の間に僕のこの狭い部屋にエアコンを設置してもらっていましたw
かなり快適になりましたね(*^ー゜)v

夜9時頃INしました。やはり今回もレア狩りです。
と言っても秘密を狩る気にはならなかったし、ルーンも足りないし、晶霊合成もしたいのでまずはルーンの狩場探しにいきました。

モルルでマリカを拉致、水晶霊の河へGO!


・・・・・・


新しい狩場が4つほど増えましたw
しばらくはモルルに篭ることになりそうです・・・w

その後ギルメンと3rdで狩りに行きました。
木狩りですが・・・ファイアボールがノーダメです;;
よってミスト⇒メアの後は何もすることがなくなってしまいました・・・

まあ、狩り自体は効率よく進み、レベルも36⇒38になりましたw

で、戻ってなんとなく聖風にccしたのですが・・・ミンツを歩き回っていたらいきなり誘われてしまいましたw
やっぱ聖は不足しているんですね・・・
で、狩りに行きました。

レベルは47⇒48。BC、アイスガードまで後2です!w
しかし、このPTでは戦さんがすごかったですね。
中衛戦士で、敵をひきつけてる間に剣士が殴ってましたが、ほとんど反撃を受けません。
まったくヒールを使わない戦闘もありましたw
それにTPが減りません。かなり効率のいいPTでしたね^^


しかし、エアコンはいいですねぇ(ォィ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徹夜はつらいよ | 空を見上げて | 俺は・・・ここにいる・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
