オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもタイトルで悩みます(´・ω・`)
2007-08-15 Wed 15:09
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、MHP2の配信クエスト「天と地の怒り」をクリアしてきました
うまい人は裸でソロでクリアとかもできるそうですけど、僕にそんな技量はありませんww
二人で閃光玉投げまくって、罠も駆使してなんとか倒したと言った感じです(;´▽`)
とりあえずその証拠写真。
(何故か)2ndキャラでやりましたw
P1010025.jpg
携帯写真なので画質は最悪ですけど・・・
この時点で既に2死、しかもこれは4回目の挑戦です(;´ω`)
まだまだだなぁ。




さて。
昨日は、朝に花雪でINしました
するとフレがいたので、一緒に雪女に挑んでみました。
そのフレは全身水装備だったのであまり問題なかったですけど、花雪はまだ2箇所なのでダメージ喰らう喰らう。
ヒール使いまくりでしたね^^;
でも、レベルは上がりました(・ω・)b

そのPTのラスト付近、こんな恐ろしい状況ができてました
20070815145637.png
㍉wwww


その後、夜まで弟とモンハンやって、11時ごろIN。
花雪で九尾を狩ってました。
いつの間にか狩れるようなレベルになってたんですね・・・w
ソロだから寂しいですけど(´;ω;`)
50%ほど稼いで、寂しさに耐え切れなくなり(ぁ)気分転換にgainでドリスゲーム2をやってました。
あのハリネズミ邪魔すぎるwww
「よし、この距離なら次の足場にいける!!」→ジャンプ→ハリネズミもジャンプ→アッー!
「今ならハリネズミを飛び越せる・・・!」→ジャンプ→ハリネズミがフェイントで右に移動→アッー!!
「よし、次こそ半分までは進むぞ!」(開幕)→ジャンプで降りる→ハリネズミが台座の左端でジャンプ→アッー!!!

・・・こんなことばっかりです・゚・(ノ∀`)・゚・
後は時々空から降ってくる隕石が地味に邪魔。
何故か僕は隕石によく当たるみたいです(´・ω・`)
しかも、2/3を越えたあたりから隕石の量が増えたような気がします・・・
気のせいだったのかなぁ・・・


無理だと分かっていつつも、はまってしまって気付けばもう3時(´・ω・`)
さすがにこの辺で落ちることにしましたw




・・・・そろそろ、いい加減に、桜槍・・・・・・




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出ない・・ | 空を見上げて | リンクされた(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
