オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出ない・・
2007-08-16 Thu 22:09
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は花雪でPTしてきました。
久しぶりに四人PTですw
20070816215052.png

後、花雪は短剣をやめて完全に水魔法専用にしました
攻撃力は落ちますが、サポート能力は上がりましたw
水魔法自体の威力も上がってますし、SP効率は良くなったかも?




しかし、四人PTは凄いですねぇ
ソロじゃ出来そうもない桃+黒虎が、瞬殺です・・・w
やっぱ、人数多いと楽しくなりますねw
ここでしばらく狩って、レベルも上がりました。

その後、一人が落ちた+クエが終わったので、今度はもののふ狩りに行きました
こっちはかなり楽ですねぇw
一人減ったけどまだまだ余裕です(´・ω・`)w

しばらくやって、クエ報告に行ったついでに浴衣を買ってみました。
20070816220340.png
可愛い・・・w

フレに見せたところ、着たいと言うので貸してあげました
その時韓服を貸してもらったので、着てみて一緒に撮影w
20070816220403.png
こっちもいいですねぇ(*´ω`)
やっぱ♀服は可愛いです(´・ω・`)w


そして、またしばらく狩って、この日は140%くらい稼げましたヽ( ´▽`)ノ
もう少しで待望の3次スキルですw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪











おまけ

浴衣+リボンは反則だと思いました。
20070816220902.png

別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(*ノノ)集 | 空を見上げて | いつもタイトルで悩みます(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
