オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*ノノ)集
2007-08-16 Thu 22:15
この記事は、マイキャラたちの照れ顔を集めたものです。
ラテールのキャラ選択画面で、選択した後しばらく待ってるとキャラが照れた仕草を見せます。
それを撮影、編集してまとめてみました。
完全に自己満足な記事になっております・・・w



それでは、どうぞ。




20070816221303.png

20070816221319.png

20070816221330.png

20070816221339.png




もう、何も言うまい・・・・
僕は満足です・・・(*´Д`)(ぁ
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にかこんな時間に! | 空を見上げて | 出ない・・>>
この記事のコメント
ふふふ…マイキャラ萌え同盟として、キモチが痛いほどわかりますとも…w
自己満足の何が悪い!
ブログ自体が自己満足だ!
早くこの照れエモ出ないかねぇw

私としては浴衣にリボンの花雪ちゃんが一番好きかもしれない。

ところで、前回だっけ…。
ギルド記事での半目gainちゃん。
なんか半目なおかげで、余計におにゃのこぽく…。
でぁ!(`・ω・)ノシ
2007-08-18 Sat 12:55 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
同士よ・・・w(ぁ
この照れエモはほんとに欲しいww

浴衣にリボンは最高ですねw
♂も♀もかわゅすぎる(*ノノ)
これ見てから、花雪にccする時はリボン輸送するようになりました(ぁ
2007-08-19 Sun 00:06 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
