オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間にかこんな時間に!
2007-08-18 Sat 23:58
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今回はちょっと急いでるので手短に更新します。




gainでINしたらちょうどフレが怨念を狩っていたので、花雪を入れてもらうことにしました
40付近のPTで桜狩りはうまいですねぇw
一気に36→38まで上がりました。
もう少しでアイスストーム!!

その後gainで怨念狩り。
これで何日目だろう?
今日も出ないんだろうと思いつつ・・・もはや経験値のために狩ってるようなものですね(´A`)

そんな昨日は経験値UPボーナスでした。
と言うわけで乱狩り開始!
いつもは節約して使う3次スキルもドカドカ撃ちました。
そして、ボーナス終了!
経験値は・・・10%増えました。
・・・・・・・微妙?うまい?
・・・まぁ、桜槍は出なかったです(´A`)




今日はここまで。
それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪






おまけ。
リボンって、色んな服に合いますよね~
んで、騎士衣装と合わせてみました。
20070818235518.png
(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
欲しい・・・これは欲しい・・・でもLPが足りない・・・・
あぁぁでも花雪も似合うだろうし・・・うあぁぁぁぁぁぁぁ
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突撃! | 空を見上げて | (*ノノ)集>>
この記事のコメント
おー!もうすぐ40ですねぃ!
もうリグさんに追いつかれちゃったZE☆
リグさんはずっと停滞してるけど…w
4次は早く覚えたいなぁ。

騎士衣装だとさすがのgainちゃんでも男の子っぽく見えるんじゃないかと思ったけど、女の子ですねww
マイキャラ萌え同盟を作ろうかと思えてきてしまう今日この頃…w
2007-08-19 Sun 12:31 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
なら今度組みませぬか?w
ソロは寂しいです(´・ω・`)

僕も騎士衣装ならかっこよくなるんじゃないかと思って着せてみましたけど。
余計可愛くなってしまった気がする・・・w
リボン取らない僕も僕ですけどね(ぁ
2007-08-20 Mon 22:35 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
