オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インスタントダンジョン
2007-08-22 Wed 02:48
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今日はもう寝ようかと思いましたけど、絶対にこれだけは明日確実に更新しておきたいネタができてしまったので、更新してから寝ることにしましたw
なので今回は昨日の話でも(´・ω・`)





昨日は、INすると6人目と聖風が経験値50%UPボーナスでしたw
とりあえずそれをこなしました。
そしてようやくgainで入りましたけど、既に12時になりそうだったという(ぉ

桜槍を手に入れたので、たまってたクエストをようやく消化できます(*´▽`)
とりあえず黒月城のクエをこなそうと、レベル43以来の突入ですw
白影を倒してると、ギルメンから「インスタントダンジョンに行かないか?」というお誘いがありました。
なので急遽予定変更、赤龍の巣に向かいました(*´ω`)
途中いた大王を倒したりしながら。(ぁ

でもってやってきましたインスタントダンジョン。
ここは本当に音楽がいいですねぇw
今回は49(僕)、42、38、31(レベルこれで合ってたっけ・・・?)なので前回と違ってまったく余裕ありませんw
とりあえず、序盤の1分30秒だけは動画撮りました。
大して進んでないので、音楽をお楽しみくださいw(ぁ

LaTale-dungeon


まぁ、雑魚は問題ないですね(´ω`)
中ボス?の鵺は硬くて嫌いですが。
後は毒地帯が問題かな・・・
ダメージより何より、何が起こってるのかわからなくなることと、音が五月蝿いwww

まぁ、そんな状態でしたけど、ドンドン進みました。
そしてインヴォーグのところに到着!
以前、2回戦うコイツに、二回とも殺された苦い経験があります|||orz
でも今回は僕が戦力の要?っぽいので、頑張らねばいけません!
必死にポーション、タブレットを乱打しながら連続攻撃を繰り出しました。

・・・・・・・・・全然HP減らない|||orz
なんなんだあの耐久力;;
確かに攻撃役は僕と42のファイターの二人でしたけど・・・
それでも時間がかかりすぎる・・・|||orz
タブレットを30個近く消費し(ほぼノンストップで使い続けました)ようやく一回目撃退しました。

でもまだ一回あるんですよね・゚・(ノ∀`)・゚・
再度突撃。

二回目も戦い方は同じ。
今度は、危なくなったら台座の下に逃げれば、ほとんどの攻撃は当たらないので、そっちも利用します(´ω`)
なので、順調に攻撃できますね~
硬さは相変わらずですが・・・|||orz
またPOTがぶ飲み戦闘ですね(´・ω・`)

必死に攻撃して、残りHPがようやく僅かになってきました。
そして、画面上に「DANGER」の文字が!
急いで台座の下に逃げ込みます。
このまましゃがんでればかわせるはず・・・なんですが・・・
なんのつもりか一回攻撃中に立ち上がってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・
当然攻撃を喰らうgain|||orz
かなり危ないところまで削られてしまいました(´・ω・`)
こんなところで痛恨の操作ミス・゚・(ノ∀`)・゚・
死ななかったから、まだよかったですけどね。

その後は、DANGERに注意しながら攻撃を加え・・・
ようやく、見事討伐です!!
20070822024514.png
gain「まぶしいーーー!!」(ぁ
このエフェクトカコイイですよね(*´▽`)

結局今回もユニ装備は出なかったです(´・ω・`)ボショーン
フレイムホーンが欲しいんだよなぁ。
角ー。

まぁ、ドタバタして楽しかったです(*´∀`)
今度また行きましょーw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<編集したいなぁ(BlogPet) | 空を見上げて | 突撃!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
