オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背中合わせで戦うのカコイイよね(*´ω`)
2007-09-01 Sat 00:49
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
寝る前に昨日のラテを更新w

昨日はギルメンとディノ森に行ってきました
この人と組むのは初めてかなw
20070901003547.png
狼槍と桜槍のPTです(*´∀`*)
楽しくなりそうだw





とりあえずクエをこなすために紫トカゲ。
この沸き速度は凄まじいですね(;´Д`)
ソロだったら立ち回りをよくしないとすぐにボコられそうだw
まぁ、今回はペアなので特に問題は無いですけどねw

とにかくここは沸き速度が激しいです。
すぐに囲まれる(;´Д`)
そんな時は・・・
20070901003705.png
背中合わせに戦ってました(*・ω・)b
こういうシチュエーションは燃えますねw
このssは良く撮れたと思います!!(ぇ

20070901004025.png
そして同時にポーズ(*´Д`)
桜槍で隠れてしまってるのが残念でならないのですが・゚・(ノ∀`)・゚・
今度はもっといいの撮りたいなー。


クエが終わった後、僕は入ってなかったのでお風呂タイム。
戻ってきて、他の人と組んでまた森に突撃しました。
今度は虎を相手にしてみます。

・・・結構強い|||orz
一体二体なら大丈夫だけど、平坦なマップだわドンドン沸くわでもう大変・゚・(ノ∀`)・゚・
それに
20070901004209.png
こんなのも出てきますし。
プロトドンとか言う恐竜らしいです。
・・・なんと言うか・・・足ですね・・w
こうして踏みつけて邪魔してきますし、かなり痛いし・・・
虎が大量に出てきた時、何故かタイミング悪くこいつも出ることが多々あります(´・ω・`)
それで一度逝きました・゚・(ノ∀`)・゚・
倒しても倒しても虎が沸く・・・|||orz
まぁ、なんとかクエ消化しましたけどね・・w
しかしディノ森のクエはうまいw

今回で52に上がりました。
次のレベルで・・・桜槍もう一本か・・・|||orz
出せる気がしないんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪(BlogPet) | 空を見上げて | バ㌧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
