オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハンとかラテールとか
2007-09-12 Wed 22:56
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

こっちで伝えるのがだいぶ遅れましたが、ようやく零夢のss整理が終わりました。

これで後は記事を書くだけです!

・・・記事を・・・




・・・記事の構想考えてねぇぇぇぇぇぇぇぇil||li_| ̄|○il||l



問題だらけ・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁその・・・近いうちに更新しますですハイ・・・


さて、しばらくサボってた間が空いてしまいましたけど、その間のできごとをかなり飛び飛びで話そうと思います
モンハンのことも結構多いですけど・・・w
だって素材集めだしたら止まらないんですもん・・・・゚・(ノ∀`)・゚・





まずは先週の火曜日。
ゴシックローズが実装されましたね~
さっそく花雪に買ってみました。
お友達と一緒に撮影~(場所はあれですが。)
20070912215919.png
か~わ~い~い~(*´Д`)
なんで課金ファッションってこんなに良衣装ばっかなんだろう。
おかげで出費がorzですよ・・・w

ところで、ゴシックローズって男用にアレンジされたものもあるんですよね
なんでgainに試着させてみました。
20070912215715.png
・・・・・・・・・(*´Д`)
すごく・・・すごく・・・欲しいです・・・|||orz



さて、最近のモンハンですが
武器防具のためにひたすら素材集めを繰り返してました。
具体的には、レイア・レイア亜種・ゲリョス・ゲリョス亜種・フルフル・バサル・ショウグン・ディア・グラビ(こいつは関係ないですが)・ガノトトス・ガノトトス亜種・・・ですね
ただ、この中でソロしたことがあるのはゲリョス・ゲリョス亜種・バサル・ガノトトスだけですね~
特にガノトトスなんて、討伐はしたものの40分以上かかってしまいましたし|||orz
20070912220346.jpg
まぁ、あまりビンを使わなかったのもありますが。
でもクリティカル距離からどんどん打ち込んだのになぁ・・・
体力高すぎです・゚・(ノ∀`)・゚・

しかし、こんだけやりまくった割にはssが撮ってあったのはガノとグラビだけだったと言う。(ぁ
そのグラビの討伐ssも
20070912220357.jpg
何故かこんなのだし・・・w
グラビモスってとにかく大きくて、討伐した後体の中に入るとこんなものが見えるんですよね
ちなみに、腹の部分から顔の方を見ています
目と口が見えてますね・・・w(わかるかな・・・w)
ってか、肝心の全体像を撮らなくてなんでこんなssだけ撮ってるんだろう僕・・・|||orz


まぁ、そんな苦労の甲斐あってか、なんとか防具はほぼ完成しました
20070912221534.jpg
見た目は・・・捨ててます・・・捨てるしかないんです・・・|||orz

この装備は、高級耳栓・ランナー・広域化+1・攻撃力UP【中】・気絶確立半減が装飾品込みで発動します
でも、高級耳栓にするための装飾品が足りなくてまだ完成してません(´・ω・`)
その素材に、怪鳥の耳が必要だったので、昨日はイャンクックを乱獲してたんですが・・・

・・・いつもは2匹倒せば一つは出るんです。
確かにソロでも5分あれば倒せる程度の敵ですけど、まぁ一応ボスなわけで。長い間やってると手が疲れてくるわけで。
いいよね?ちょっとだけ愚痴言ってもいいよね?

・・・なんで8匹倒しても怪鳥の耳が出ないんですかil||li_| ̄|○il||l
ちゃんと部位破壊してるのにorz
何回やっても怪鳥の鱗・゚・(ノД`)・゚・
物欲センサー発動しまくり・・・|||orz
疲れ果ててラテールにログインしましたよと・゚・(ノ∀`)・゚・




んでもって昨日のラテール。
今日のアップデートから、アイテムドロップ率が30%増えているみたいですね~
なんで、ちょうどレベルも次に必要だったし、ユニを求めて久しぶりの桜湖に行ってきました。

と、その前に今日実装された新しいファッションを試着してみました
20070912222740.png
(*´Д`)ハァハァハァハァ・・・
もう欲しいもの出すぎ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・


そんなわけで久しぶりの桜湖。
53になっても、未だに怨念桜から3100も経験値が入ることにびっくりです。w
さらに驚いたことに、落第忍者からも1000、幽霊桜からも800入ってました
どこまでもおいしい狩場ですねw

で、戦ってみたら更にびっくり。
前までならバスターランサーだと2体までじゃないと怨念桜はノックバックしなかったのですが、3体巻き込んでも怨念がノックバックするようになってましたw
う~ん、楽だ・・・w
それに、クリティカルじゃないと幽霊の攻撃で仰け反らないようになってましたしね( ・ω・)w
これで怨念の数がもう少し増えてくれれば・・・もっと楽なのに・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

↑のクックのことがあった日だし、特に出ることに期待はしなかったですね
まずはインベントリを一回埋めるまでやって、それらを全部売ってもう一度(´ω`)
この流れが一区切りになって丁度いいんですよね~
今回は時間も遅かったので、この流れを二回やって終わりました。


20070912224127.jpg
( ゚Д゚)

( ゚д゚ )

あれ?みなれない もじが みえるよ?




で・・・出たァァァぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!
しかも中々良耐久!!!
なんと言う幸運・・・
そうか!!↑のクックはこれへの伏線だったのか!!(関係ないと思う)
あ~嬉しい~w
なんかずっと心配してた「53になったら桜槍どうしよう!」が一発で解決しました。
ありがとうドロップ率UPイベント・゚・(ノ∀`)・゚・

さて、後は強化するだけですね~
強化材料・・・ピンクトルマリン?
普通に持ってないです・・・(´・ω・`)
ただ、友達に新しく出た炭鉱へのチケットを貰ったので、次INした時あたりに採掘してみようと思います
あーもー、嬉しいなーw
これでだいぶモチベが上がってきましたZE!
テンションもおかしいですZE!!w



さて、今日はこの辺で~
なんか滅茶苦茶長い記事になってしまったなぁ・・・w




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CCFF | 空を見上げて | 通常(BlogPet)>>
この記事のコメント
HNを相川摩季⇒バインドに変更しました。
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
それとレア(?w)ゲットおめです^^
次回からは鉱夫になるようでw頑張ってください(^ω^)ノシ
2007-09-13 Thu 15:53 | URL | バインド #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>バインドさん
変更把握ですb
かなりレア品なのですよw
1マップに二体しかいないし、強いし、おいしいから人気狩場だし、通常MOBが多いしと、出しにくさでは天下一品の代物です(´・ω・`)
それだけにかなり嬉しいですね♪
ありがとう~(*´∀`)
2007-09-14 Fri 21:46 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
