オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CCFF
2007-09-14 Fri 20:34
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、『クライシス コア -FFVII-』を買いに行ってきました
本体同梱版で・・・w
と言うわけで始発電車に乗って店に向かいました。
当然のように徹夜組みもいましたが、列にはまだ余裕がありましたね~
とりあえず並んだわけですが・・・




↓ちょっと愚痴があります
一応伏せておきますが・・・




なんであーゆー密度の高い場所で、平気で煙草吸うんでしょうか・・・
周りの迷惑考えて欲しい・・・
それに、会話を聞いてるとアジア系の外国人が多い模様。
しかも、(僕の目の前にいた連中ですが)座り込んで煙草何本も何本も吸いまくってるし・・・(しかも途中から列が動くまで吸いっぱなしだった)
列が動き出すと平気で割り込んでくるし・・・
最低限のマナーくらい守れよと・・・
待ってる間は地獄でした・・・



列に並んだのは、6:20くらいかな~。
開店は9:30でしたが、9:00には店に入り始めました
36分くらいに買えましたが、カウンターを離れるのと同時に、整理券の数が尽きたようです
普通に買おうと思っても買えませんね、こんなの・・・w
ちなみに、整理券の枚数はよくわからないけど、600番は確認できました

んで、家に帰って早速開封・・・の前に一応写真撮っておきました(ぁ
携帯なので画質最悪ですが・・w
P1010026.jpg
パッケージ
P1010028.jpg
本体表面
P1010029.jpg
本体裏面
P1010030.jpg
バスターソードのストラップ

う~ん・・・こうして見るとどれも微妙ですね・・・w
特にバスターソードなんて、模様が全然わからないorz
まぁ、小さいからしょうがないんだよ・・・しょうがないんだよ・・・しょうg(ry


さて、とりあえず新型はしまって(だって画面フィルター買ってないんだもん・・・w)前からあったPSPでクライシスコアをやりました
ヤヴァイ、面白いwww
これは楽しいよーw
しばらくこれにはまってそうですw


それえは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新衣装とつの | 空を見上げて | モンハンとかラテールとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
