オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新衣装とつの
2007-09-14 Fri 21:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さっきこの前の記事にタイトルが付いていないことに気がつきました(遅
慌ててタイトルをつけて、記事もちょっと修正w(まぁ大したことは無いですが
バトン
前振り異様に長いですけど、本題バトンですから!!w

さて、それでは今回のラテール記いってみよ~
書き終わってから見直しましたけど・・・なんか滅茶苦茶ハイテンションです(;´▽`)



さて、我慢の限界に来ていた僕は
20070914204120.png

INするなり桜着物を購入しました。
ヤヴァイっす、かわいいっす(*´Д`)ハァハァハァハァ
もうダメだ僕・・・(ぁ

この髪飾りもいいけど・・・
20070914205121.png
リボンもいいなぁ(*´▽`)

後、遊んでる最中に気がついたんですけど
20070914204318.png
ダンスしてる最中に、一瞬だけ足が見えるんですよね~。
ちらっと。
不具合なんでしょうか・・・(;´ω`)

20070914213612.png
そして、更にゴシックローズまで買ってしまう僕!
いいのか僕!大丈夫なのか財布!!w
しかし後悔はしていない!!w



さて。
とりあえず、緑毛玉のクエをやるためにピラミッドにいたんですが、ギルメンがインダンに行くらしいので、花雪でついていくことにしましたw
当然桜着物を輸送してw
20070914212335.png
(*´Д`)ハァハァハァハァハァ

今回の目的は、クエ消化とフレイムホーンです。
フレイムセットの中で、フレイムホーンだけはダントツで可愛いんですよねw
なんと言ってもツノですから(ぁ
まともにやりあったら逝くので、70↑のフレを頼りに進みます!(ォィ


20070914213419.png
(゚Д゚)
つの、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
さすがドロップ率30%UPイベント中!w
いいなぁつの・・・w
かぁいい(*´▽`)

んでもって無論gainにも輸送して着けさせてみる。
20070914213852.png



・・・ダメだ・・・ダメダメだ・・・
今日はずっと萌えてる気がする・・・(ォィ

まぁ、充実した日でしたとさ(*´▽`)(ぁ




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<更新(BlogPet) | 空を見上げて | CCFF>>
この記事のコメント
|∀・)萌え燃えだなgain
2007-09-15 Sat 14:40 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
(b・∀・)b
2007-09-18 Tue 15:49 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
