オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや乱獲
2007-09-19 Wed 14:35
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、またgainが経験値50%UPでした(;´ω`)
なので、またディノ森に行って乱獲開始!
今度はソロですけどねw

ところで、昨日のアップデートからコンボ数が表示されるようになりましたね
これがかなり面白いw
まぁ、夢中になりすぎて
「もう少しでコンボ新記録・・・!」→「!!!いつの間にHPが!?」→「アッー!」 ってなこともあったわけでorz
まぁ、・・・それではgainのコンボの記録をどうぞ・・・w
20070919140855.jpg

20070919140910.jpg

20070919140921.jpg

20070919140931.jpg

20070919140941.jpg


桜gain可愛いよ桜gain(そっちかよ
しかし、91コンボまで繋げられるとは思いませんでした。
槍って(バスターランサーは余裕ありますけど)3次までは技後の隙が大きいスキルばかりでしたからねぇ~
仰け反らない相手なら楽なんですけど、そんな敵は弱いし、適正だとほぼ確実に仰け反るし。
中々難しいですね・・・
シールダーは楽そうだw

この時ついでに桃缶も使い、40%近く稼ぎました。
@5~6%でレベルアップだったので、ついでにピラミッドでクエをこなしながら上げてしまおうと思い、スケルトンを狩り狩り。
ピラミッドもうまうまですねw
スケルトンのクエが終わったくらいにちょうどレベルもアップ。
経験値も少ないし、どこに特攻しようかな(マテ




さて。
この日は、続けて花雪のレベルも上げてきました
桜花雪も可愛かったし、スキルssも撮ってきたので一緒にどうぞw(ぁ





花雪の装備も、四箇所まで水装備にできましたけど、まだまだ仰け反りますね(´・ω・`)
だからソロが辛いです・・・|||orz
なのでモチベがかなり下がってきたなぁ・・・
とか思ってたですが、ギルメンが一緒にPTしてくれるということで一挙解決(ォィ
すぐに上げるために桃缶も使い、雪女乱獲してきましたw
雪弓も出ました!僕じゃないですけどねw

そして、ついにレベル40!
アイスストーム!!!
20070919142127.png
氷塊を生み出し
20070919142207.png
それと共に回転しながら冷気を高め
20070919142239.png
20070919142247.png
一気に敵を凍らせて
20070919142324.png
氷ごと、砕く!

・・・可愛い・・・w


これって、凍っている間は敵も全く動けないんですけど・・・味方の攻撃も当たらないんですよね・・・(´・ω・`)
この特性は厄介だなぁ。
まぁ、攻撃がMISSでも凍るので

  ・囲まれた際に時間稼ぎ
  ・ペア時、コンボの終わり際を狙って敵に反撃させない
  ・↑同様に狙ってディレイの時間稼ぎ
  ・敵が左右に分散した時、合流までの時間稼ぎ

なんて使い方もあるかもしれません
火マジ、土マジ、石弓、両手剣、槍辺りとペアを組むと相性が良さそうですね~
使いこなせるようになりたいなw



さて、折角桜花雪なので、バブルバブルとアイススピアーも撮ってみました
BB1.png
BB2.png


20070919143207.png
20070919143217.png
20070919143225.png
20070919143234.png

僕は・・・もうダメです・・・(ぇ



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<加速するドジ | 空を見上げて | 激しく乱獲!>>
この記事のコメント
>桜gain可愛いよ桜gain(そっちかよ
ふいたww
花雪ちゃんLv40おめでとー(*´∀`)ノ
やっぱ水魔はかわいい&綺麗ですのぅw
2007-09-19 Wed 22:23 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
ふいてもらえて光栄ですw
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
水魔最高ですよーw
これでアイススピアーのディレイがもっと短ければ、ここまで苦労はしないんですけどね^^;
3次を覚えたのでソロペアが少しは楽になったかな( ´▽`)
2007-09-20 Thu 13:37 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
