オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TGS行ってきました
2007-09-24 Mon 01:03
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はTGSに行ってきました
前行った時は、会場直後に駅に着き(用事があったもので)、12時ごろにようやく入れたという苦い経験があったので。
今回は早朝に家を出て、7:30には到着しましたw
しかし、やはり外での待ち時間が暑い・・・(;´Д`)
まぁ、昨日に比べれば涼しいですけどね~





9:30に開場したので、適当にいろいろブースを見て回りました
まぁ、とりあえず765ブースだけ言うと・・・
イノセンスは、テンペストがあれだったからどうなのかと思ってましたが・・・中々期待してもいいかもって感じです(´ω`)
後、待ってる間にムービーが流れましたが、シンフォニアの続編に激しくtkmk(ぁ
デスティニーは、戦闘システムとかは変わりないかな~
ただ、リオン視点なので、ハーメンツかな・・・あそこではスタン・ルーティ・マリーの三人組と戦ってました。
それまでは一人旅って感じかなぁ
とりあえず、僕の中では保留ですね(´・ω・`)

後、こういうところは大抵いますが、コスプレイヤーがすごいですねw
服の完成度とか、再現度とかがありえないw
しかも普通にカコイイしねw
後、個人的にトキメいたのが、モンスターハンターの防具の、キリンシリーズ♀を着てた人。
キリン♀愛な僕にとっては、かなり感動ものでした(*´∀`)
てか、あーゆー風にコスプレとかしてみたいなーと思ってる僕がいる。
似合わないだろうけど!w
P1010019.jpg
参考までに、キリンシリーズ♀を着たキャラを貼っておきます
腰だけザザミですけど!
携帯だから画質最悪ですけど!!w

そいえば、モンスターハンターポータブル2nd Gが発売されるみたいですね
このニュースにはかなりトキメキww
2ndからガッツリデータの引継ぎができるらしいけど、どんな感じなんだろう。
けど声とか容姿とか、変えたいかもなぁw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<中間報告 | 空を見上げて | 桜花(BlogPet)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 23:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
