オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ紹介・零夢その二
2007-10-01 Mon 20:27
さて、零夢紹介その二、思い出のssアルバム&ちょこっと動画です
ってかほとんど最後まで書き上げたのにエラーで落ちたぁぁぁぁぁil||li_| ̄|○il||l




  ハァ…
  \/
..lll&...........―━÷━━―― ^^



もう・・・|||orz
どこまで再現できるかなぁ・・・



あ、その一を見てない人は、こちらもどうぞw
キャラ紹介・零夢その一



まずはこれっ!
20071001115847.png
バイバの最終回ですねー多分(ぁ
確か、GMに頼んで桜を降らせて貰ったんじゃないでしょうかw
切なかったな(´・ω・`)

20071001120053.png
教会前にかぼちゃの集団ができたこともありました
20071001120249.png
一緒に混ざってみました
さて零夢はどこでしょう?(ぉ

20071001120342.png
レベル70にするため、ライジングして狩りまくり!
KIAI入れてやったおかげで
20071001120622.png
ネザーチュニックが着れました(*´∀`)

20071001120807.png
90になって、サンダーブレード習得。
これでゴーレム狩りもできるようになりました。
ゴーレムはgainより零夢の方が楽だったなぁw

20071001120817.png
同じく90のオミナスローブ。
ネザーチュニック系は可愛いですね(*´▽`)


20071001120654.png
ミンツに雪が降りました。
雪だるまとパシャリw

20071001122434.png
レベル100のオミナスローブ。
これもかなりお気に入りです。特にプリムラが似合う似合う。
勝利ポーズがこれしか残ってないのが残念すぎる・゜・(つд`)・゜・

20071001121017.png
20071001121033.png
長い間待ち焦がれた闘技場をクリアーして、やっと習得ダークフォース。
何かね、新しい範囲術覚える瞬間ってじーんとしますw

20071001120924.jpg
エピソード2、地下闘技場クリア直後のバロール中庭での一コマ
ここいいですね(*´▽`)



そして、レベル120に向け、魔さんとペア狩りをしました。

toeo-W.lg←同時ライトニング
詠唱が同時だったので、「お!」と思って録画しました。
なので動画の時間は短いです。w

toeo-DF←蛙との戦闘の様子
魔ペアは結構安定しますねw
最大の敵はラグです!w





そして・・・




toeo-120
ついに、120に到達しました!!
20071001122232.png
念願のカシムジャケット。
この時は涙が出ましたね・・w

20071001121758.png
そして、120到達記念に、一緒に頑張った魔さんとパシャリw
可愛いなぁ(*´▽`)

20071001122246.png
後、ラッキージャケットも着せてもらいました!
これもいい・・・すごくいい・・・・・w
あぁっ、未練がまた・・・


更にキークエ進行!
toeo-efreet.falure
↑ヘンタイのところから、イフリート戦までです。
イフリートの時、ミスってかくれるが遅れてしまい、負けてしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・
あうあー・・・|||orz
toeo-efreet.win
↑んで、そのリベンジ!
今度は戦闘に集中したため、途中が完全にぶった切れてますil||li_| ̄|○il||l
30秒しか撮れないのは辛い・・・辛すぎる・・・


20071001122608.png
20071001122616.png
フr・・・もういいや、名前出す!リルさんとの雑談の風景w
魔可愛いよ魔(*´Д`)

20071001122735.png
最後の、ギルメンとの記念撮影。
直前まで動画を撮っていたので、零夢のままでした。
ごめんね、gainw(ぁ


この記事を書くために、過去記事やログ、ssを見返していましたけど・・・
やはり、ダメですね・・・止まらなくなるw
そして、未練も・・・止まらなく・・・・゚・(ノ∀`)・゚・


零夢の心残りは、やはり130の服(タシットジュストコール?)ですね。
あれは着たかった・・・|||orz
まぁ、レベル的にも時間的にも不可能でしたが。
それでも、やっぱり着たかったなぁ・・・





さて、第三回キャラ紹介も、これで終了です。
何と言うか、ツヴァイト・セライナとの記事の量の差に自分でも驚きましたw
さて、次回は聖風ですね。
これもしんどそうな予感がします・・・w






それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | TOEOキャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬーん | 空を見上げて | キャラ紹介・零夢その一>>
この記事のコメント
>フr・・・もういいや、名前出す!リルさんとの雑談の風景w
またふいちゃったじゃないか!w
私の名前は自由に出してもらっておkですよ(*´∀`)
しかし…ホント愛がいっぱいですな!
動画は後でDLさせてもらって、じっくり見ようと思いますw
同じ魔のだからキッチリ保存させていただきますZE!
キークエのヘンタイからってのは、ヘンタイもうつってるのかな!?
それだと楽しみだ!
めんこいのぅ零夢(*´∀`)
でも一番は我が娘のリルアですけどねッ!(゚д゚)ユズランヨ!
2007-10-01 Mon 22:09 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
あぁ~。なつかしいなぁ・・・。

思わず自分のss集をながめにいっちゃいました^^
まりあべるのssが半端なく多かったですね。
しかも3月末に集中してるww
零夢さんと一緒に頑張ったあのときが、TOEOで一番充実してたな~。
120になった瞬間のことは、今でも鮮明におぼえてます♪

心残りは、ゆうりぃにレイを覚えさせてあげられなかったこと!!
あとレベル3だったんだけどなぁ・・・。

そういえば、まりあべるの全装備のssはあるのに(最終日に撮りまくった)
ゆうりぃのは、ほとんどないじゃんっ。
うわぁぁん。 わたしのばかぁぁぁ。
これが最大の心残りかも・・・。 ・・・あうぅ。
2007-10-04 Thu 15:25 | URL | ゆうりぃ #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
>リルさん
いつの間にかこんな量になっておりましたw
まぁ、もっと撮りたかったものはあるんですが(´・ω・`)

マイキャラ萌え同盟として、やはり自分の子が一番可愛いと思うんですよ。
だから一番は零夢!譲らん!!(゚Д゚)


>ゆうりぃさん
あの狩りは楽しかったですね(*´▽`)
僕も、魔ペアはほとんどと言うか初めてだったし、嬉しかったですw
そして僕も残ってるssの半分が終了宣言後に撮ったものだったと言う(;´▽`)

レイは・・・残念でした・゜・(つд`)・゜・
手伝えれば良かったんですけど。。。
@1ヶ月長ければぁー・・・
2007-10-08 Mon 13:57 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
