オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬーん
2007-10-08 Mon 12:42
僕はMHP2では主に2キャラで遊んでいます。
その二人目(名前はSERA)、♀ハンターなのですが、髪の毛の色は零夢をイメージして緑にしました。
そんなSERAも、既にハンターランクは6になり、装備を整えているところです。
そして、角が欲しくて下位のラオシャンロンを弟と一緒にやっていた時の会話。
僕はSERAで、弟も二人目のキャラを使っていました


弟「髪の毛の色、やっぱ青系にしようかな~」

僕「なんで?一人目も青じゃん」

弟「赤系にもしたいけど、お兄ちゃんとかぶるし」

僕「SERAは緑だけど?」

弟「いや、それピンク」

僕「・・・は?」

弟「だからその色はピンク」

僕「・・・・・・」

弟「どう見てもピンク」

僕「・・・・・・・・・・・ピンク?これ」

弟「うん」

僕「・・・・・・・・・・・・・・(しばし唖然)」

僕「・・・・・・・・・・・(考えている)」

僕「・・・・・・ちょっと聞いてこよう」

弟「いや信じろよ」





こんなのはいつものこと、な色弱のgainです、こんばんはヾ(゜∞゜)ノ(ぉ
(ずっと緑だと思ってたのに・・・親にも聞いてみたところやはりピンクでした|||orz)




最近、生活のリズムが 家に帰る→夕方に寝る→深夜に起きる の流れになってしまっています(´・ω・`)
どうも夕方に睡魔が襲ってくる・・・
なんとか元に戻さないとなぁ。
その影響でラテもほとんどやれてないし|||orz
なーんかなぁ。


それと、パソコンの容量がいっぱいいっぱいになってきたので、
P1010033.jpg
かなーり、奮発して250GBのHDDを買ってしまいました(´・ω・`)
正直厳しかったですが、PCの容量をだいぶ減らせましたし、まぁいいかな。
これ以上容量が危なくなると、データ全消滅もあり得ましたからね(;´ω`)
去年は容量の影響で逝きましたからね・・・このPC。・゜・(つд`)・゜・。
これで少しは安心です。


今回はそんな感じ。
オンラインやってないと書くことがあまり無いw


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<再燃(BlogPet) | 空を見上げて | キャラ紹介・零夢その二>>
この記事のコメント
弟信じてあげようよっ!(≧∇≦)
…笑ったけど(゚ω゚)
あ、そうそう。
特にギルドサイトとか見えにくいとことかあったら、言っておくんなまし!
私自身もハッキリしない色とかは好きじゃないんで(サイトで使う文字とかには)、気をつけてはいるんですけど(o゚ω゚o)

とりあえず、夕方寝るのを我慢しよう!w
眠いのを通り越したら眠気は無くなる筈さ!ウム!
眠くなってきたらお風呂とかどうだ!?w
2007-10-08 Mon 22:54 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
「いつも色弱」って、書いてありますけど・・・

もしかしたら目に異常があるかも知れないですよー?

赤が青に見えたりとか・・・そういった症状のね・・・?
2007-10-10 Wed 07:50 | URL | イン #dA/sCchU[ 内容変更] | top↑
>リルさん
色の種類を見分けることが難しいってだけで、特に問題は無いですよ~
かなり昔からこうですしw

何故か夕方眠くなる。
そのまま布団にダイヴする誘惑にいつも負けるw(ぉ

>インさん
お久です
結構昔に診てもらったことはありますけどね
さすがにそこまで酷くは無いですが、色が混ざると(赤+緑とか)わからなくなる(´・ω・`)
まぁ、普段はぜんぜん平気なんですが。
2007-10-12 Fri 22:02 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
