オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドリゲーレベル1クリア!
2007-10-23 Tue 19:46
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は、ボーナスが経験値上昇でした。
ので、桃缶併用してカニ漁に。
まだ課金POT使わないと危ないですけど、一匹13000近く入るのでかなりウマーですw
けこー頑張りました(`・ω・´)
・・・まぁ、一回乙ってしまいましたけどね・゚・(ノ∀`)・゚・




その後、桃缶タイムも終了したので、気分転換(?)にドリスゲームに挑戦。
既に16回クリアしてたので、もう少しだったですしねw
頑張って頑張って、ようやく
20071023193154.png
ボーナスステージのクエストが出ました!
と、ここまではあまりミスすることも無かったのですが、ボーナスステージに入った直後、強烈なフェイントに遭い飛ばされる飛ばされる。
やはり最後ってことで緊張してしまったのでしょうか・・・w
そんなトラブルもありましたけど、なんとかクリア!
20071023193504.png
長かったです・・・(´・ω・`)
20071023193524.png
・・・(´ω`)

その後は水晶炭鉱に行き、ピンクトルマリンを採掘。
数も揃ったところで、もう採掘に飽きたのでスプリガンと戦ってみました。
さすがにもうあまりにも厳しいってことはなくなりましたw
まぁ、何体かで来られると面倒でしたが(;´ω`)

ちょっと戦って満足したので、ドリスを使って帰還。
さっそく強化です
20071023193931.png
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


んで、またもや狩りに出かけてみました。
するとギルメン発見。
どうやら野良をしているようなので、入れてもらいました~
20071023194141.png
そしてヒトデを狩る狩る。
ヒトデもカニもうまうまーですねぇw
ここで更に稼ぎ、レベルアップヽ( ´▽`)ノ
しかし、やはりPTだと効率が段違いですねw

結局、80%近く稼いでしまった日なのでした。




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪

ラテやり始めてから「~~ですしね」と発言することになんだか抵抗が生まれてしまった(ぁ
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アップしたかった(BlogPet) | 空を見上げて | タイトルなし>>
この記事のコメント
短剣レンジャーをしているフュリルです
ヒトデ懐かしい

まあ、俺は65からデビューしたのですけどね(死ぬから)
ヒトデ76までおいしいよ

では、また~
2007-10-23 Tue 23:15 | URL | ふゅりる #-[ 内容変更] | top↑
>ふゅりるさん
いらっしゃいませー

76までとは・・・凄いですね
まぁ、あの沸き速度ですからねぇ
僕はまだまだソロはできそうにないので大人しくカニでも狩ってます(´・ω・`)

またどうぞ~
2007-10-25 Thu 21:28 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
