オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喉弱いです
2007-11-04 Sun 21:28
お久しぶりのgainです。ヾ(゜∞゜)ノ

おもいっきり風邪を引きました。
熱は下がったけど、まだ咳が止まりません。
大分マシになりましたが(;´ω`)

とりあえず、内容は薄くなりそうですが、これまでのことを~。





まずはラテ~。

日曜日の集会には出ました。
この時既に風邪の兆候はあったみたいです。自分では気がついてなかったけど。(ぇ
まずは、ギルドルームに集合です。
そこでこんなの貰ってしまいました
20071104210900.png
魔術師衣装(゚Д゚)
ヤヴァイ・・・嬉しすぎる・・・w
sさん、いつもいつもありがとうございます・゜・(つд`)・゜・

さて、この時は
20071104211018.png
こんな人数で
20071104211048.png
インスタントダンジョンに挑戦しましたw
しかし、人多いなぁ(;´ω`)

中の様子は割愛。(ぁ
だって聖風で行ったんですもん・・・余裕無いんですもん・・・w


後、アリス衣装が実装されたので花雪に着せてみました。
20071104211130.png

(*´Д`)



この直後くらいかな・・・風邪が悪化。
熱も出てきたので、木曜日まではずっと寝てました。
その後も咳と鼻水が止まらなかったので、夜はすぐ寝てたのでラテには全然INしてなかったです(´・ω・`)ショボーン
でも布団の中とかでしっかりMHP2はやってたり。(ォィ
訓練所のラージャン討伐訓練を、メインキャラとサブキャラ両方でクリアして剣聖のピアス手に入れたり、ミラバルカンをソロ討伐したりしてました(休めよ

しかし、ミラバルは面倒ですねぇ
最初に戦った時は、覇弓レラカムトルムに高級耳栓・見切り+2の装備で行きました。
でも戦い方が全然わかってなかった+硬化のこと考えてなかったので爆弾不所持で、時間がかかるかかる(;´ω`)
なんと、47分ずっと戦ってました(クエストの制限時間50分)
あわや時間切れか・・・と、かなり焦りましたね(;・ω・)
しかし、疲れました(´A`)

その後爆弾を持って行き、35分くらいでソロ討伐できるようになりました。
でも弟と二人でやってみると3死する不思議。あれぇ・・・?
でもソロだと1乙はしてもクリアできる。あれぇぇ・・・?
ま、まぁいいか(;´ω`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<長すぎますorz | 空を見上げて | 編集(BlogPet)>>
この記事のコメント
どもども~オヒサですー!

風邪ひきやすい時期になりましたよね・・・自分も風邪ひいてる状態でバスケしてたら即死しましたorz

今年は喉から来るんでしょうか、自分も喉めっさイタいッスToT

ラテール奮闘されてますねw
自分もまたMMO探しの旅に出ようかな~時間みつけて無理矢理(ォィォィw
2007-11-08 Thu 00:29 | URL | TAKESHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>TAKESHI&沙耶さん
お久しぶりです~

いつもいつも、この時期は辛いですよね(´・ω・`)
僕は毎回喉から来るので、咳が一番の敵ですw

>時間を見つけて無理矢理
無理はなさらず~(;´ω`)
2007-11-12 Mon 13:27 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
