オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セカキュー
2007-11-12 Mon 21:55
どうもこんばんは、gainです。

今日は快晴でした。
おかげで通学路の電車の中から富士山が見えましたw
見えるものなんですねぇ、こんなところからでも(´ω`)
学校からも見えるかな?と思ったけど、建物が邪魔なのか見れなかったです(´・ω・`)
立地的には見えそうなんだけど・・・残念w

そうそう、風邪はようやく咳が収まってきました。
まだまだ出ますけど(´・ω・`)
でも、ようやく楽になってきましたねぇ~
このまま何事もなく治ってくれると嬉しいんですがw

そうそう、ラテでアリス衣装と一緒に、うさぎ衣装も実装されてましたね
ずっとINしてなかったからすっかり忘れてました(ぁ
と言うわけで、gainに着せてみた。
20071112214404.png
(*´Д`)





最近、DSソフト「世界樹の迷宮」を買ってみました
少し買う時期が違うかもしれませんが(笑
しかし、面白いですねぇ、これ。
キャラ作成はドラクエ3ちっく?で3ファンとしては嬉しいところ(関係ない
ちょっと前のRPG風味な感じがいいです。
コマンド戦闘って結構好きなのでw
難易度も中々高くてやりごたえありますね~(←ダンジョンに入って速攻全滅したorz
しばらくはまってるかもw

現在第二層、10階付近をうろうろしてます。
PT構成は、ソードマン♂(gain)swordman1.jpg

パラディン♀(セライナ)paladin1.jpg

レンジャー♀(るみな)ranger1.jpg

メディック♀(れいむ)medic3.jpg

アルケミスト♂(ツヴァイト)alchemist3.jpg
漢字が使えないので、漢字のキャラはひらがな表記w
漢字のほうがいいけど・・・これはこれで可愛いからいいか(ぁ
レベルは全員34です。
最近はスキルも装備も揃ってきて、楽しく冒険しとります(´ω`)
レベル上げすぎたのか、もう9階までの敵は楽勝ですねw
10階は少してこずりますけど(´・ω・`)
敵の数が多くなると厳しくなりますねぇ(;´ω`)



さて、そろそろ風邪も治ってきたし、ラテにINしようかなー。
でも今日は寝ようかなー。(ぇ


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<復帰 | 空を見上げて | 長すぎますorz>>
この記事のコメント
風邪治りかけオメです!

自分もだいぶよくなりましたが・・・この寒さは一体Σ

風邪ひきかえしそう;;
手洗いうがいはシンプルだけど結構効果あるようでb
ガンバって完治させよーぉぉぉぉぉう!!!
2007-11-12 Mon 22:26 | URL | TAKESHI&沙耶 #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 Tue 02:10 | | #[ 内容変更] | top↑
>TAKESHI&沙耶さん
最近ぐっと寒くなりましたねぇ・・・
僕も気をつけないとぶり返しそうです;
とりあえず温かい格好をせねばw


お久しぶりです
しばらく更新が無かったので心配しましたよw
そちらも、大変でしょうけど頑張ってください~
2007-11-15 Thu 01:48 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
