オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は慌てると何もできなくなるようです
2007-11-16 Fri 15:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日は聖風でINしてみると、経験値増加ボーナスでした。
と言うわけで30分狩り。
Lv35だとどこで狩ればいいのかとか、忘れてますw
とりあえずケモノを狩ってみました
でも途中で何を思ったのか雪女に特攻(´ω`)
一匹6000も入りますw
まぁ、まともに戦えてるわけじゃないですけど。
クエの15匹を倒したら、即座に反転してケモノに戻りましたw
雪女の弓、欲しいんだけどねー。




その後、gainにccしてカニ狩り。
いい加減レベル上げないとと思ったのでw
まぁ、台座の上のカニを4体くらいか?と思って倒しに行ったら6体でフルボッコにされもしましたけどね・゚・(ノ∀`)・゚・
20071116151809.png
それでもなんとかレベルアップ!
4次スキルまで@5・・・まだまだ長いなぁ(´・ω・`)

そして、経験値が0%なので
20071116151902.png
隼の城で死亡クエの回数稼ぎをしてました。
イリスのすぐ下にこんなにたまってるので、楽でしたねw
20071116152003.png
すぐに不屈の冒険家を手に入れました(´ω`)

その後は生産を少しやってみました。
とりあえずアクセサリーをとってみたのですが、材料が普通鉱石。。。
そんなの全部売ったよ!!ww
とりあえず、1chに行って露店にないか見てみることにしました。
・・・すると、あったにはあったのですが・・・単価10kが相場とかwww
鉱石の値段がどれもおかしいことになってますねw
あと、「採光(採鉱の誤字?)取得書Lv2」と言うアイテムも売られていました。
噂のドリルかな?
ただ、20Mとか言うとんでもない値段でしたけどww

そのままフリマを見回っていたら、なんと桜槍を発見。
それも3.8M。これは是非とも欲しい!
でも・・・その時の手持ちは、3.4Mでした。
それで、ギルメンから400k借りたんですが・・・
この時、物凄く混乱してしまって、色々アホなこと言ってしまって(*ノノ)
はぁ・・・恥ずかしい|||orz



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<おそーじ | 空を見上げて | 復帰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
採鉱に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… …
| 空を見上げて |
