オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最初に変換した時は「歌死夢魔ー他」と出ました(ぁ
2006-07-30 Sun 04:28
どうもこんばんは、gainです。

今日は高レベルの知り合いに頼んで、「雷神双破斬・魔」を手に入れましたw
これはどうも飛燕連脚のようにタメ潰しができるようです。さっそく闘技場で役に立ちますねw
ありがとうございました~<(_ _)>

さて、夜に昨日組んだ人達と闘技場三段に挑戦です。
まあ全滅もしましたが昨日も組みましたから、中々戦いやすかったですねw

そして・・・遂に!!!三段マスターしました!!!
20060730040657.jpg
ようやくカシムマータGETですw

20060730040846.jpg
格好いいですねぇw


闘技場のssはありません。そんな暇ないです・・・(ぁ

その後そのまま組んでいたみなさんとアルフェラッツ島に行き、ドラストスピンを狩りました。
しかし、属性攻撃の一撃が重い。レジストもアイスガードもかかっているのに、1200は食らいます・・・僕の最大HPはカシムマータ装備して2200程度だというのに・・・
魔さんのディープミスト無しには狩れない相手ですね^^;

20060730041036.jpg
それでも、

20060730041048.jpg
なんとか、

20060730041103.jpg
技を惜しみなく使い、



20060730041121.jpg
狩り続けていました。(雷神双破斬のssばっかですがw)

そしてレベルは90⇒92に。
そろそろ刻印を集めようと思いつつ今日は放置露天で終わりです。
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<赤い水は用法、容量を守って正しく使いましょう。(ぇ | 空を見上げて | 相手にとって不足無し。>>
この記事のコメント
カシムマータGET、おめでとうございます。
とうとう、次は4段ですね。
gainさんならきっとできるでしょう。
私もがんばらねば・・・。
また何かありましたら、遠慮なくいってくださいな。
力の及ぶ範囲なら協力しますよb
2006-07-30 Sun 11:01 | URL | のりっぺ #-[ 内容変更] | top↑
闘技場3段マスター、カシム間ー太(一発変換)GETおめでとうございます!!
カシムマータ格好良いですねぇ・・羨ましいです。
そして、次はとうとう4段ですね。
4段に備えLV上げ、刻印集め共々頑張って下さい!
陰ながら応援していますよ!!
2006-07-31 Mon 06:23 | URL | シロさん #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
まずは、ありがとうございますw
>のりっぺさん
狩場とか教えてもらえるだけでも十分助かってますよ(≧∇≦)b
>シロさん
刻印集めが最大の難関なんですよね~・・・
でも、がんばりますよ^^
2006-08-01 Tue 01:59 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
