オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT楽しい
2007-11-29 Thu 21:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

世界中の迷宮では、第四階層を突破、第五階層に到達しました。
ここには中々いい採掘ポイントがあるので、金稼ぎのために採掘しまくってます。
ついでにソードマンのgainが第四階層の敵ならほとんど範囲スキルの一撃で倒せるようになったので、まだ育ててなかったメンバーの育成に入りました。
モア道場ウマーですよ。
gainはもう限界のレベル70になってしまいそうです。
引退させて育成しなおしも考えておこうかなぁ。スキルボーナス入りますしね。
まぁ、その前に他のキャラの育成です。
ちょっと時間かかりそうだなぁ。

続きはラテですの。




昨日はINして、カニ漁してました。
相変わらず寂しくソロですが。
でもしばらく狩ってるとフレが入ってきました
寂しさに負けてささやきを飛ばしてみると、相手も狩りしようとしてたらしいのでPT勧誘。
そのままペア狩りに突入しました。
gainでPTするのも久しぶりだなぁw
20071129211747.png
しばらくはカニを狩ってましたが、「ペアならヒトデもいけそう?」ってことで☆にシフト。
20071129211836.png
てかPTってすごい。ほんとすごい。
かなりいいペースで狩れましたb
ソロだと回復POT乱用が当たり前なのに、節約して戦えますしね~
やっぱりPTのが性に合ってるかも、僕はw

フレが落ちるまで狩って、40%→70%まで稼げました
1時間くらいならいい方かなw
ここでアイテム欄がいっぱいだったので一旦町に戻りました。

しばらく休んで、また狩りに出発~。
なんだか今日はやる気が出ていたのでw
なんとなく、ヒトデに向かってみました。(無謀
すると6体のヒトデに絡まれるorz
為す術も無くフルボッコでした|||orz
でも、そこで偶然フレに遭遇。
狩りしてるところだったので、組んで狩ることにしました
20071129212632.png
今度もガンガン狩れますた。
また桃缶使って暴れますb
20071129212931.png
しかし、☆は結構痛いですね・・・
僕は2~3体の敵と戦うように行動(つまり敵陣に飛び込んで疾風旋風)してましたけど、そうすると集中砲火受けるわけで。
乙ることはないですけど、ちょっと危ないかな?って場面は少しだけありましたね(汗

レベルアップして、時間が危なかったので僕は落ちました。
結局60%稼いだんだなぁw
やっぱりPTはいいね、楽しいね。
また機会があったら是非組んでくださいませ!



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪














どーでもいいけど
20071129213739.png
海で着物は暑そうです(ぇ
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖祭り動画Part1 | 空を見上げて | 相変わらずラテはあまりやってないけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
