オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT最高なのですよ
2007-12-01 Sat 19:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、王様のブランチで「Wii Fit」が紹介されてました。
少しメタボ気味な親父に「メタボ解消だってさ~ww」と弟が言ったのですが・・・
親父は、ヨドバシカメラのゴールドポイントカードを出してこう言いました。

「この中に1万くらいポイントが入ってる」

おーいwww買って来いと?ww
結局弟が買いに行きましたwww



世界樹の迷宮は、gainとセライナが70達成。
引退させて、再育成してます。
モア道場にホーリーギフトLv10持ったバード三人と行ったら一戦でレベル1から20に上がって盛大に吹きましたw
とりあえず60くらいまではこのまま育てたいですね(ぇ



続きはラテです



昨日もひたすら狩り狩りしてました。
海でソロってたのですが、フレが三人INしてきたので、全員誘ってみました(ぇ
そして、リリパ海に突撃!
20071201190218.png

20071201190237.png
四人だとかなり楽勝です。
船の数も多いですけど、すぐ沈みます。
沸く速度より倒す速度の方が速かったですね~w

しかし、リリパ海は・・・
20071201190333.png
アイテム袋が見辛い!!!
自キャラ+マップの岩+船+エフェクト+海の五重で隠れやがります|||orz
更に僕には色弱もつきまとう・・・まぁ、見れないレベルじゃないですけどね
サムネからじゃどこにあるのか完璧にわかりませんね(´・ω・`)

と言う理由もあるし、ミスばっかであまり楽しくなかったし・・・なので、高速に行ってみることにしました。
20071201190711.png

20071201190722.png

20071201190735.png

20071201190747.png
エフェクト下げ忘れて凄いことになってますが・・・
何ココ凄い楽しい( ゚ Д ゚ )
敵の数も多いし、絶え間なく襲ってくるし、結構痛いし忙しいんですけどそれも含めて全部楽しい!
効率も最高でしたし、もうほんとtkmkが止まりません。

途中で一人抜けましたけど、それでも狩りに狩って、100%稼いでしまいました。
もうほんとヤヴァイです。効率もそうだけどほんと楽しい楽しい。
また行きたいですねぇ~w
そんなどさまぎで動画も撮っていた冬の夜でした。(ぁ



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ギンジ可愛いよギンジ | 空を見上げて | 通学(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
現在、数え切れないほどのダイエット法が存在しています!そしてこれからも次々とマスコミで新しいダイエット法が放送され、挑戦する方もおられるでしょう。しかしそれらのダイエットで本当に痩せられるのかは疑問です・・・ もちろんそれが悪いということではありませんよ …
2007-12-02 Sun 12:35 食品で簡単ダイエット
| 空を見上げて |
