オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでーな
2007-12-10 Mon 22:16
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、何故かラテにINできませんでした。。。
ランチャーは起動するんですが、その後スタートを押した後、ゲームウインドウが表示された直後にエラーメッセージが出て落とされました。
ゲームガードに何か引っかかったんでしょうか・・・
同じゲームガードを使ってるMHFもできなかったし。。。
ここ数日妙に動作が遅くなったけど、その影響もあるのかな?(関係ないかな
結局どうしようもなくて、PCシャットダウンしたんですが・・・
今日になったらモンハンもラテも問題なく起動する。
動作も元に戻ってる。
・・・・・・どーゆーこと?(´・ω`・)
原因がわからないと不安ですね(´・ω・`)


今日は久しぶりにモンハンやりましたー。




明後日で、「誰でも眠鳥ハンティング!in繁殖期」のイベントクエストが終了する模様。
これは無料期間の人でもできるクエストなので、モンハン起動したついでに受けてきました。
ヒプノックとはまだまともに戦ってみたこと無かったですからね~
一回PTしてそれっきりですw
まぁHR2も対象としてるクエストなので、しばらくやってないとはいえHR25の装備があればソロでも大丈夫でしょう
ゲームパッドの調子がおかしいのは気になりますけど、動画撮りながらやってみますか(*´ω`)

・・・・・・・予想以上に苦戦orz
いや、相手の体力はかなり低いし雑魚モンスターも簡単に倒れるんですが。
変なキー設定してたのかダッシュしようとしたら勝手に武器を構えたり、アイテムを選択しようとしたら視点が変わっちゃったり(まぁ原因はjtkをうっかり起動してたと言うアホなミスでしたが。
おかげでかなり攻撃喰らってしまいましたよ・・・
まぁ、受けるダメージ自体は大したことないのですけど。
普通のクエストだったら3死してたかも・・・(ガクブル
15分くらいあれば十分かなーとか余裕かましてましたが、30分以上かかってましたサーセン。
動画も公開できる量じゃヌェーです。エンコードしてる暇ありません。

しかし、ヒプノックのついばみのホーミング性能、酷くないですか?
あのついばみ、回転回避を使わないと避けるのはかなり難しそうです・・・
しかも僕は弓を使ってるんですが、弓の攻撃方法は右スティックを下に倒して力を溜め、スティックを離して攻撃するもの。
溜めながら走ることもできるので、基本溜めながら逃げ隙を見つけて撃つんですが・・・
そうするとついばみを避けれずにダメージもらうんですよね・゜・(ノ∀`)・゚・
ついでに溜めもやり直しだし。
回転回避は×ボタンで出すので、不意のついばみは回避できませぬorz
ヴォルガノスと言い攻撃当たりやすくないでしょうか。。。
まぁ、睡眠ブレス中とかに隙を見つけて攻撃してたら倒せましたけどね~
でもあまり満足な狩りじゃなかったなぁ。
明日また再戦してみよう。
覚えてたら。(ぁ




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4属性PT動画 | 空を見上げて | ココは急上昇した(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
