オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4属性PT動画
2007-12-13 Thu 23:07
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、フォルダ整理してたら見つけた、この時に撮っていた動画をUPしてみます。
マジシャン四人、しかもそれぞれ属性が違うので色々遊んでました。
かなり楽しかったですb




今回UPした動画は二つ。
ファイルサイズは、5.34MB5.53MB
音量注意かもです

LaTale-4element

ゾンビ狩り→皆でブリンク。
目玉はゾンビ狩りですねー
後19秒付近もかな?(ぇ
四属性魔法が飛んでいて、中々派手な戦闘でした
この頃は水魔法のCTがまだ少し長くて花雪は大して攻撃できてなかったですがorz
ブリンクは完全にネタです(ぁ


お次はこれ。

LaTale-4element.2

みんなで杖強攻撃最大溜め→みんなでウンディーネヒール。
はい、ネタです。ネタ以外の何者でもありません。
何となく面白かったから一応UPしてみた。
でも微妙動画かもしれない。


今日はこれだけ。
何故だか経験値UPイベントにあまり興味が沸かない僕なのでした。
だから皆に置いてかれるんだろーねー。あはは。



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ケッサク(BlogPet) | 空を見上げて | なんでーな>>
この記事のコメント
私のブリンク失敗がちゃっかり収録されているとは…!
恥ずかしいじゃないですか(*ノノ)
しかし、やっぱり地は派手ですなぁw
ちょっとリグさん育てたくなってきたんだぜ…!
ヒール連打は聖祭りの動画思い出しましたw

経験値うpは「狩れ!」と急かされる感じが嫌ん。
1週間だけで終わって欲しかった…。
2007-12-14 Fri 23:13 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
もうあれは出すしかないと思いました(ぁ
聖祭りの動画と言えば、もしかしたら改良版で出すかもです。
あれはちょっとエンコード方法間違ったかも・・・

>急かされる感じ
うんうん、そんな気がして・・・
自分のペースで育てたいですよね~
2007-12-18 Tue 01:08 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
