オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い水は用法、容量を守って正しく使いましょう。(ぇ
2006-07-31 Mon 04:33
どうもこんばんは、gainです。

カウンターを見ていたら、一日でなんと186人も訪れてくれている日がありますね・・・すごいw
一体何があったのだろうか^^;

さて、今日の出来事ですが。
昼間ずっと露天放置して.hack//G.U.やってましたw(死
・・・ゴメンナサイ。ギルドランク上げたかったのです・・・(ぁ

ToEOですが、夜に集会が始まるまでずっと(と言っても8時ごろからですがw)望郷の洞窟でオークジェリィを狩って赤い水を集めていました。
しかし、この赤い水・・・一個でアップルグミ25個にできるとか、多すぎですよw
普通に黄色い水が足りません^^;
まあ今回はストックがあったのでなんとかパインにできました。
銀行はやはり圧迫されてますけどね^^;

今日の集会では、こんなことをしてました。
20060731035024.jpg

何してんだお前ら。
混ざってた僕が言えたことじゃないですがw(爆死

まあこれがメインではなく(当たり前だ
ミンツ北部の運動場で人狼をやっていました。
二回やりましたが・・・なんと、二回とも二日目の会議で、狼が吊られましたw

二回とも村人側の勝利かと思ったのですけどね・・・二回目は狼側が勝ってしまいましたw
二日目の夜に狩人が死亡、三日目の吊で霊能者死亡、さらにその日の夜に占い師死亡と能力者がばったばったと倒れたのが痛かったでしょうね・・・^^;

今日はここまでですw
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<衰弱・・・ | 空を見上げて | 最初に変換した時は「歌死夢魔ー他」と出ました(ぁ>>
この記事のコメント
なんだか面白そうな事しているじゃないですか・・画面見て吹きましたよ。うーむ、私も一緒にやりたかったですね(ぇ寝てさえいなければっ!!orz
寝過ごしはこれで何回目でしょうねーこれはもう笑うしか~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ・・・はぁ
今後気をつけます・・。
それと、訪問者2千超えおめでとう♪
2006-07-31 Mon 06:58 | URL | シロさん #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
寝過ごしですか・・・w
僕も朝しょっちゅうですよ(ォィ
おお!そういえば2000人越えてる!!!ありがとうございます~♪
2006-08-01 Tue 02:01 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
