オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω`・)
2007-12-20 Thu 01:39
タフパンク(女)を目当てにダーツをやってみたけど、かすりもしなくて涙目のgainです、こんばんは。ヾ(゜∞゜)ノ
・・・いーもん。今でも可愛いもん。
アーチャー衣装だってあるし、平気だもん。




・・・・・・・・・・・・・・・欲しかったなぁorz





ここ数日は、装備品の強化をしてました。
防具はLv60で止まってたし、槍鞘はまだ作っただけの状態だし。
と言うわけでひたすら採掘採掘でした
日曜日は、ギルメンと槍ペアしましたけどねw

ヒトデを囲んで旋風
やっぱり囲んで旋風
旋風1
旋風2
ss集ぺたぺた。
中でも一番撮るのに苦労したのがこれ。
疾風と旋風
疾風と旋風のキメポーズです。
中々キメポーズをとってる瞬間に撮影と言うのがうまくいきませんでした・・w
何枚変なの撮ったことやらw
大量に撮影した中で、コレ一枚しか載せられるようなのは無かったですね・・・w
そして今更レベル表示消しとくんだったと激しく後悔・・・(´A`)

そして、終わったら採掘再開。
鞘の強化用の材料も全く足りないので、ウィンピークの皮等も集めます。
その作業に、3日かかりました・・・w
で、結果がこれ。
鞘四つ
鞘が四つもwww

この中から一番耐久力の高いものを選んで強化。
強化前
以前はこうだったものが
強化後
こうなりましたw
素材集めかなり疲れたんだぜ。。。
もうやりたくない・・・w

なんかダーツの失敗で妙に気落ちしてます・・・
いかんな・・・寝よう!寝て忘れよう!ww



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダウン(BlogPet) | 空を見上げて | アフォ動画。>>
この記事のコメント
槍はポーズが合うとかわいすぎるなぁw

ダーツはザンネンでした(´・ω・)ノ"(・ω・`)
私もダークマジ当たらなかったけど、別にいーもん。
服しみゅで見たらそんなに…だったんだもん。
他にかわいい服あるし、平気だもん。悔しくないもん。

(`;ω;´)ブワッ
2007-12-21 Fri 23:23 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
・゜・(ノД`)・゚・
2007-12-24 Mon 15:27 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-30 Sun 13:02 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
