オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衰弱・・・
2006-08-01 Tue 01:54
どうもこんばんは、gainです。
今日は神秘を狩りに行きました。
シザースはちょっと気を抜くとすぐアイテムスロットが一杯になるので、注意が必要です。
しかし・・・服が出る、出る、出るw
でも僕のキャラに格闘家はいませんよ;;そういえばギルドにも格闘家全然いないですねぇ・・・

さて、結果を。

しろのかけら×20
魔50武器sRCロッド×2
魔30服sウールローブ♂×2、♀×2
格80服s右近♂×3、♀×1
雄弁の刻印×2
野生の刻印×2
神秘の刻印×0

なんで神秘だけ出ないんでしょうか・・・|||orz
しかし、街に戻ると神秘付のアジャンが売られていました。
これ幸いにと購入(これでまた貧乏ですw)して、今日の戦利品を露天に並べ、今日は寝ることにしました。
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルーン狂想曲 | 空を見上げて | 赤い水は用法、容量を守って正しく使いましょう。(ぇ>>
この記事のコメント
野生と雄弁がでただけでもすごいと思いますよ。
私がやってたときは、雄弁が出たことなかったです;;
目的のものが出なかったとはいえ、1日に刻印が4枚出たことは信じがたい強運だと思いますよ。
次こそはきっと出るでしょう
2006-08-01 Tue 10:37 | URL | のりっぺ #-[ 内容変更] | top↑
>のりっぺさん
確かに、4枚はすごかったですけどね・・・
なんか複雑です^^;
2006-08-02 Wed 05:08 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
