オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シナリオクエ動画第二弾
2008-01-07 Mon 23:37
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
書きかけの記事を消しちゃうと涙目ですよね。orz

今回はシナリオクエの二つ目、シャングリラでの動画です。
今回も途中は無し、シャオとの戦闘のみとなっております
それでもサイズがちょっと大きいので、二つに分けてみました。
一つ目は20.86MB、二つ目は23.22MBです。
それではどうぞー

LaTale-shinario2-1
LaTale-shinario2-2

シャオの攻撃で一番厄介なのは、居合いですねぇ
スキルを使っていようがいなかろうが仰け反るので、あれで何回スキルを潰されたことやら・゜・(ノ∀`)・゚・
一閃はかこいい!

後、ニコニコでこんなの見つけました。

何故か音楽テイルズウィーバー。




ヒトデ狩ってたら
99ヒット
久しぶりに99ヒットいきますた。
そして、もうそろそろヒトデ卒業でしょうか・・・
リリパ海とかがソロならいいかなー。
てか高速行きたいよ高速。
そして、この狩りでギンジがLv15に上がりました。
SP+100の能力習得してくれて、ギンジ装備(ぇ)前と後ではSPが200くらい違うようになりました
中々ウマーですw
Lv15.png
こんなセリフ追加されてたり。



ウインドカッター
そろそろ水マスタリも振り終わった頃なので、ぷぴぽー目指して風魔法習得してみました。
泡泡→氷槍→泡泡→風刃→泡泡→ryとループできて、コンボがいい感じに繋がってくれるようになりました
ダメージは通常攻撃よりちょっと強い程度と微妙ですけどorz
まぁ、補助的に使ってみようかな


gainはLv80、花雪は4次習得目指して!
適当にゆるゆると進めようと思いますはい。
狩りに誘われたら一気に上がるかもかもですけど(ぇ




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪









ところで
アッー!
どうしてくれましょうこの集団。
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<右腕が疲れた。。 | 空を見上げて | 言葉(BlogPet)>>
この記事のコメント
いよいよカマエル対応のものが発売になりました。
ハードとソフトが合わされた新たなタイプ。
簡単な使い方で、ノートパソコンでも使えます。
ホームページからチェックしてくださいね。
www.automouse.jp
2008-01-09 Wed 16:44 | URL | upgrade #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
