オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我慢できなくなってきた。
2008-01-23 Wed 13:00
さむいよーさむいよー
この部屋冷房しかついてないし。
すぐそばに窓があるから冷気が体にくるし。
カーテン無いし。
コート着ようかな。家の中だけど。
さむいよー。
どうもこんばんは、gainです。


ラテでは大型アップデートがありましたね。
同時にフルクライアント更新でした。
なので、これでやてみようといったんラテをアンインストールし、フルクライアントをDL。
ファイアーウォールとセキュリティソフトを停止して、インストール。
そして、ランチャー起動!!









orz.jpg




けっきょく こうなるのね




仕方ないので、暇潰しにモンハンでもやろうかなと、フロンティアを起動しました。
こちらは、以前起動したこともありますし。
何気なくアイコンをクリックしたらば。

orz2.jpg


お ま え も か 。



・・・やれやれ。







しかし、暇で暇でしょうがない。
ラテがやりたい。
禁断症状出始め。(ぇ
危ないのでニコニコで二次職の動画とか見て落ち着くとしよう。



・・・


やばいやばいやばいラテやりたくて我慢の限界が転職あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すっきりさっぱり。 | 空を見上げて | そして>>
この記事のコメント
(`;ω;)っ【ネカフェ】

がめぽに連絡はしてみたんかな?
まぁそれで対処法方があれば、すでにINしてるか(´・ω・)
2月まですぐだよ!すぐだよ!
2008-01-23 Wed 23:41 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルたま
ネカフェは・・・料金が・・・orz
本当ギリギリなのですorz
入ってみて誰もいなかったらかなりがっかりだし。

そう、二月まで@一週間なのですね・・・!
・・・うぅ、長く感じてしまう・・・;
2008-01-25 Fri 22:14 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
