オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルーン狂想曲
2006-08-02 Wed 05:06
どうもこんばんは、gainです。
夏ですねぇwということで背景変えてみました。
中々いい感じだと思ってるんですけど、どうでしょう?w

さて、明日で晶霊合成のキャンペーンが終了してしまいます。
そこで、今日は合成のためのルーンボトル狩りです。
狩りに最適な相手を教えてもらっていたので、そこに行ってみました。
こいつらです。
20060802045644.jpg

うまいですねぇw
征服、温和、ルーン、靴が狙えますよ(*^ー゜)v

ルーンは大量に必要でしたので、ひたすら狩りまくりました。
そして、終わったころには11個になっていましたw
ミンツへ帰還してさっそく合成です。
で、こんなんになりました。
20060802050014.jpg

ちょっと名前が短くなりましたね^^;
まあ、それでも長いことには変わりませんが。
その後はミンツでギルメンと喋って終わりです。











                               最近コメントが寂しいです;;
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やはり狙ったものだけが出ないのか | 空を見上げて | 衰弱・・・>>
この記事のコメント
すごいすごいっ!!
涼しげで、とってもきれいです~♪
なんかティーダが、顔を出しそうだ~~とか思ってしまいましたw
それにしても、すごいトルクができましたね~
これは、大量のルーンがいるのもうなずけます^^;
でもあんなにズラズラっと出てこられたら、ゆうりぃの場合は即逃げっ!ですww
2006-08-02 Wed 11:42 | URL | ゆうりぃ #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
ここはいいですよ~。
なんたってパーシストもでますしね。
ここで、うんざりするほど温和探したので、
個人的にはあまり行きたくないですが・・・
・・・そういえば今思い出しましたけど、
ルーンもちの敵が×4だか×5な所があったとおもいましたね。
今度教えますよぉ~
2006-08-02 Wed 13:11 | URL | のりっぺ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆうりぃさん
ルーンだけじゃなく、お金も大量に必要でしたけどね・・・orz
>即逃げっ!ですww
聖はみんな同じですね^^;
レイ覚えれば違うんでしょうかねぇw
>のりっぺさん
そんだけ刻印があるのはうらやましいですw
×4、×5までいるんですか!?すごいなぁ・・・
まあ、神秘の次は温和狙ってますから、しばらくはここで狩るでしょうねw
そいつらが落とすものによっては変わってきそうですがw(爆
2006-08-03 Thu 03:52 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
