オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
快適快適@動画テスト
2008-02-03 Sun 17:27
雪が降りました。
積もりました。
寒いです。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ついに・・・ついについに、新しいPCが買えました!!!
スペックもかなり上がっているようで、動作がものすごく軽くて感動ですww
しかしやはり一番嬉しいのはラテの軽さでしょうか。
今までは人に会うたびにラグが発生してましたけど、それがまったくありません。
それどころか、以前では動くこともできなかった「カハマルカの瞳」と言うキャプチャソフトを起動しても、ほとんどラグが起きないという。
しかもエフェクト最大なのに。
最高ですヽ(´▽`)/~♪

ただまぁ・・・ギンジは予想通り眠ってるしアップデートの情報にまるでついていけてないしで結構(´・ω・`)ショボーン
早くレベルを上げたい・・・




ところで、今までは動画はリンク先のサイトからDLする方式でした
ただこれだとサイズは大きいわDLが面倒だわ時間はかかるわで微妙なのかも・・・と思い始めますた。。。
高画質なのはいいんですけどね。
そこで、和歌さんのブログの動画と同じ方式でテストうpしてみることにしました
正直これのほうがいいかもしれない。
ただ、TOEOの動画に関しては今まで通りでやろうと思います。
画質を下げたくないですからね
・・・て言うかまだ需要あるかな?










ちなみに、これはカハマルカの瞳で撮影したモンスターハンターフロンティアオンラインの、ドスゲネポス討伐です。
時々遅くなったり早くなったりするのはご愛嬌。
しかし、久しぶりにやったのにノーダメ討伐できるとは思わなかったです・・・
ガレオスの邪魔くらいは覚悟してたんですけどねw
まぁ途中回転攻撃が暴発してますが。

ソフトはFrapsが使えればそちらにしたのですけど、2.0.0が見つからずこちらに。
まぁ、これでも十分かな・・・
あまり妥協はしたくなかったですけど。。。

てなわけで、これからはこうやってUPしたいと思います。
意見やら文句やらはいつでもどーぞ。(ぇ



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グフッ | 空を見上げて | うへー (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
