オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2008-02-06 Wed 15:51
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

和歌さんからバトンが流れてきたので消化。
バトンも久しぶりですねぇ


【長いバトン】

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する




1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)

・リルアさん
・ぷり~♪さん
・バインドさん
・TAKESHI&沙耶さん
・エルディートさん


まぁ気が向いたらでいいのでやってみてください(*´ω`)



2.お名前は?

gainです



3.おいくつですか?

19。



4.ご職業は?

大学生。



5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

さぁ・・・
あまり考えたことないですからの・・・(´・ω・`)



6.特技は?

特技と言えるほどのものは。。。



7.資格、何か持ってますか?

・・・英検とかでいい?(ぁ



8.悩みが何かありますか?

まぁ色々と。



9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:刺身・寿司・麺類・果物


嫌いな食べ物:辛いもの・山葵・苦いもの



10.今、広い意味で恋をしていますか?

NO



11.あなたが愛する人へ一言

いないですから(´・ω・`)



12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

リルアさん
TOEO終了直前に知り合ったお方。
ノリが良くて、喋ってると楽しいです。
ラテールで、うちのギルドマスターもされてます。

ぷり~♪さん
TOEOの焔の翼でギルメンだったお方。
現在はTWで頑張っているようです。
TOEOではギルドのお姉さん的存在でした

バインドさん
TOEO終了直前に知り合った方。
現在はアラド戦記にいるようです。

TAKESHI&沙耶さん
ブログつながりで知り合った方。
TOEOではかなりの高レベルプレイヤーでした

エルディートさん
やっぱりTOEOで知り合った方。
壊れた僕のPCの相談に乗ってくれたお方です。
もう感謝感謝(*´ω`)



14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?

一生遊んで暮らせるかんきょ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

最近といえば新PCの動作の速さに



16.最近調子どう?

中の上くらい(ぇ



17.最近の嫌なことはなぁに?

旧PCが急逝されたこと



18.会ったことないネッ友は何人くらい?

会ったことある人は三人。



19.旅行に行くならどこに行きたい?

温泉!スキー!



20.解毒方法は?

マキロンでも塗ればいいんじゃないですか



21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

槍と水魔と弓を



22.一昨日の夕飯はなんですか?

カレーだったかの・・



23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

うぇーぃ。
戻りたい過去が無いような。。。



24.「2009年1月1日」の自分予想。

大して変わってないでしょう。



25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

|-`).。oO(・・・)



26.今までで一番感動した言葉は?

なんでしょうね・・・



27.明日の予定は?

家でごろごろ。



28.最近すごく切なくなった出来事は?

それはもう旧PCが(ry



29.自分のカラオケの定番曲は?

アニソンですサーセン



30.苦手なことは?

一人でいること。
口下手なくせに寂しがり。



31.今まで自腹を切った一番高いものは?
そりゃもう新PCでしょう。



32.春夏秋冬で一番好きな季節は?

春かな~。
過ごしやすい。



33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?

言われませんww



34.最近見た映画は?

夕御飯のときに家族が居間でよく見るので、色々と。
自分からはあまり見ません。



35.人生で初めて買ったマンガは???

覚えてませんw



36.されたら一番怒ることは?

自分の周囲を馬鹿にされること



37.今一番欲しいものは?

・・・おかね。



38.休日の過ごし方は?

昼間で爆睡orゲーム。
なんと言うNEET。



39.あなたの宝物は?

わんこ



40.今の気持ちを一言で!

えびみりん焼きウマー(ぇ



41.一番痛かったことは?

混雑してる中でこけて、人に押し潰されそうになったこと。
完全にパニックになりました



42.最近多く飲む飲み物は?

果物系のジュースが多いかな



43.好きな芸能人は?

興味ないです。



44.アナタはS、それともM?

どっちだろう?
弟に対してはSですが(ぇ



45.10年後の自分は何してる?

適当に生きてると思います。



46.元気をくれる一曲は?

組曲「ニコニコ動画」
結局ニコ厨な自分。



47.趣味は?

ネトゲ、水泳、ゲーム、昼寝(最後違



48.自分のこだわりは?

特になし。



49.何フェチ?

浴衣いいよね浴衣。



50.何キャラ?

なんだろ?



51.好きな動物は?





53.今一番したいことは?

ガンスリンガーになりたいです。



54.どんな下着が好き?

適当です



55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?

ポケモンかなー。
初代はよく見てました。
最近のはスルー。



56.得意な楽器は?

昔ピアノやってました
もうやめて何年もするけど。



57.携帯の着メロは?

大体マナーモード



58.思い出の一曲は?

なんだろ・・・



59.今年のGWは何してた?

寝てました。



60.HNの由来ゎ?

TOEOの1stキャラです
以来ずっとこれですね



61.芸能人なら誰に似てる?

瑛太に似てるって言われたことある。
自分では正直似てるとは思えませんが。



62.やってみたい習い事は??

むぅ?



63.人と接する上で大事なことは?

相手の目を見て話すこと?
それがうまくできないんですけどね・゜・(ノ∀`)・゚・
これも課題だなぁ・・・



64.ケータイ何使ってる?

ドコモのP901is



65.初恋の子に一言!!

初恋まだしてません



66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??

してません



67.今何が食べたい?w

たこ焼き食べたい・・・



68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。

↑が限界です。



69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?

悩みつつ警察に届ける



70.回してくれた人の第一印象は?

かっこいー感じ



71.コンビニのおにぎりといえば?

シーチキン



72.カマキリは好きですか?

どうでもいい感じ



73.正直、暑い?

寒い。



74.好きなアイスを教えてください

ソフトクリームおいしいよね



75.今後ファービーを購入する予定は?

ありません。



76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?

引っ越したことありません



77.中学の時と高校の時の部活は?

陸上



78.今どんなパンツはいてるの?

何だこれw



79.最近のマイブームは?

らてーる



80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください

えー・・・
基本アーティストじゃなくてゲームとかアニメで見るからなぁ(マテ
でもmisonoとDEENは好き。



81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介

↑参照



82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?

牛乳



83.これだけは譲れないことは?

自分の意思だけは譲りたくないよね。



84.君が代歌える?

(´ω`)



85.校歌は歌えるの?

忘れました。



86.なんて告白されたい?

ストレートに



87.動物占いは何?

ライオンでした。



88.好きな芸術家は?

興味ないです



89.好きなアニメのキャラを5人くらい

えーっと
悟空、悟飯、クリリンとか。咄嗟に思いつくのはこれくらい。



90.俺と世界の果てまで行かないか?

行くのめんどい。



91.アナタにとって「人生」とは?

楽しむこと



92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?

今はそこまででも・・・



93.好きなキャラクターを1つ教えて!

カービィ



94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)

ラノベでいいですか



94.チン小帯ってなんて読む?

ちんしょうたい



95.今この瞬間、何が欲しい?

暖房



96.あなたの夢は?

夢を持たない無気力な人間ですので(ぇ



97.感謝してる友人はいる?

います



98.王道といえば?

バナナの皮でスッテーン。



99.座右の銘は?

考えたこと無かった



100. あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?

何も言えないと思われ・・・



101.何か自慢できる事がありますか?

水泳はそこそこいけるよ!



102.今気になる人はいますか?いたらその人に一言!(※何人でも構いません)

・元焔メンバーの方々
みんなは今どこで何をしていますか?



103.名前だけ、座右の銘コーディネータで自分のことわざを作ってください。

gainさんの…

座右の銘としてふさわしいことわざは…

”ある男がはじめて君をあざむいたときには、彼を辱めるがいい。しかし、その男がもう一度君をあざむいたとしたら、君自身を恥じるがいい。 西洋のことわざ”  です。

なぜなら…

このことわざはあなたが今まで歩んできた道そのものを示しているといっても過言ではないかもしれません。

特に、あなたの名前の、”g” という字と、
このことわざの、”むいた” という部分が、
意味合い的に近いものがあります。


近いの・・・?



104.白くて小さな子犬を拾いました。何て名付ける?

名付け苦手・・・
急にはできませんっ!



と、こんな感じでしょうか
回した方々、強制では無いですから気が向いたらどうぞ~。
長いですしね、これ・・・w


それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花雪集中強化 | 空を見上げて | グフッ>>
この記事のコメント
ぐはぁぁぁぁ

長いバトンだ!!!
そしてTAKESHI&沙耶は3名から長いバトンを依頼されてたりして・・www
よし、ガンバるぞ!
3人分(ええええww
2008-02-11 Mon 00:39 | URL | TAKESHI&☆沙耶☆ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
>TAKESHI&☆沙耶☆
ちょwww三人ってwwww
モテモテですね(ぉ
2008-02-11 Mon 17:31 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
