オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まあ読んでのお楽しみってことで。
2006-06-25 Sun 03:06
今日は雄大を求めモルル港で筋肉オヤジテラロス狩りをしました。
ちなみに狩りは5日目です
その結果・・・

金:20kくらい
オレンジ:80以上
ルーンボトル:3個
ブリオー♂sなし:1個
慈愛の刻印:1個
雄大の刻印:でない



・・・・・・・・・



いつになったら出るんでしょう・・・
慈愛はもう持ってるし・・・
あ~、早く雷武器装備したいです

今日はその後、ミンツの酒場さんが主催の結婚イベントがあったのでそれにマスターが参加することになりました。

とうぜん参列です(*^ー゜)v

ねこにんで。


20060625024338.jpg


さてどれが僕でしょう♪(ぉぃ
いやだって・・・みんなねこにんになって並ぶんだもん・・・

並びたくなったんですよ!!!

ちなみに正解は右下のねこですw(ぁ


さて、そんなわけで結婚式が始まったのですが。


20060625025035.jpg


ねこにん聖歌隊。(爆

ちなみに右の列、一番左が僕ですwわかるか

・・・本題に入りましょう。

◆マスターの結婚の様子◆
20060625024513.jpg



お熱いことでw
こうしてマスターは結婚しました。

その後も2カップルが結婚し、最後に記念撮影して解散でした。

野次とかも飛んでましたが、公式の結婚イベントより楽しかったですねw


マスター、(許可得忘れたので一応名前伏せ)さん、そして新郎新婦の方々、お幸せに!!(*^ー゜)v
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<う゛に゛ゃ゛~ | 空を見上げて | 結婚イベント&人狼>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます。
ブログ失敗経験者からひとことw
テーマは絞らず、毎日少しずつでもこつこつと、かなw
私も、再開しようかな~
2006-06-26 Mon 00:11 | URL | ファンケル #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
かぜっちブログ開設おめでとー!
結婚式とか人狼ってゲームとか超楽しそうでいいなー(´д`;)おれの復帰を待っててくれたら嬉しいよ~(*゚ー゚)
もし暇ならコメントに返事くださ~い
2006-06-26 Mon 00:22 | URL | ゴールデイ #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
今日はじめてREAD MOREの存在に気づきました(ぁ
ちなみに今度からマスターじゃなくてレヴァイサスでいいですよ~w
写真+参列してくれてありがとうね~、幸せになるよ~

・・・既に幸せいっぱいだけどね(ぇ
2006-06-26 Mon 00:32 | URL | レヴァイサス #1ysID9Ow[ 内容変更] | top↑
ようやくギルド員からのコメントが来た^^;
>ファンケルさん
なるほど・・・まあ続くようにがんばります^^
>隊長
待ってますよ~(*^ー゜)vテストがんばって(・ω・)b
>マスター
わかりました~^^
でも、マスターの方が打ちやすいんでこのままで。(爆
2006-06-26 Mon 00:44 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
