オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´▽`)<画像超大量注意&かなり長いです
2008-02-16 Sat 22:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ










念願の

ねんがんの うぉーろーどに てんしょくしたぞ!





そんなわけで転職しました。
もちろん80即。
でも以前のスキル振りがアフォ過ぎた所為か、転職した感想は「使いやすいスキルが増えて戦闘が安定するようになった」
憤怒激怒とってたら弱くなってたんでしょうか。。。




昨日もいつも通り狩りをしようとしたら、リリパでひろまさんとみにるさんに遭遇。
と言うわけで誘ってみました。(ぇ

狩り1 狩り2 狩り3


80前後が四人もいれば狩りの速度が半端じゃないですw
物凄い勢いでガリガリ狩れました。
こんな感じで。ちょっと音量注意かも
動画はこちら。
今日は画像が多いと思うので動画は別ウインドウにて。

いやー、気持ちよかったですねぇ
桃・蜜柑缶がかなりウマーでしたw
12時になってからは30分ボーナスがELY上昇だったのでもうウハウハですw
なので、すぐにレベルも上がりました

狩り4@LvUP

いぇーい。

上がった後もまだまだ狩りましたが、メンバーが全員落ちたので終了。
PTありがとうでした・゜・(ノ∀`)・゚・

と言うわけで、転職にGO!
潜水艇ロード画面

潜水艇
このマップ、自動で移るんですね~
ちょっとトキメいた
窓から顔が出せるのにちょっとトキメいた。

そしてアトランティス到着。
BGMがいい・・・(*´ω`)
しかしssを忘れる僕。アホス・・・

まぁ、転職センターにGO!
メカゴブリン
(゚д゚)
これウザかった
(゚Д゚)
なんと言うゴブリン
( ゚ Д ゚ )

・・・とりあえず邪魔でした。
なんとか到着
なんとか突破して、ポータルに
武器を外さないといけない、らしいですが・・・なんとなく不安になりますね、こういうの。
↑キーで移動するらしい
まぁだからって引き返すわけでもないですが。
どうでもいいですけど、↑キーで移動なんですね~
どう見ても中に入るのに・・・w

頭 痛そうです
頭に入り、下へ下へと落ちていきます
しかし、何なんでしょうね・・・この変な機械群はw

ウォーロード
そして、ウォーロードに転職!
一度間違えて「もう少し考えます」を選んでしまい、入りなおす羽目になったのはまた別の話。
転職完了!



槍待機モーション
にひっ。
ついに転職できましたヽ(´▽`)/~♪
と言うわけで早速色々試してみました

槍歩き
歩きモーションも、微妙に変わってます。
持ち方が横に持つのから縦に持つになったくらいで、地味ですが・・・
それより走りモーションが変化無しなのが寂しいです(´・ω・`)
韓国では変わったと聞いたことありますが・・・日本ではどうなるんでしょ。
変わって欲しいものですねぇ

弱1-1 弱1-2 弱1-3 弱1-4


弱2-1 弱2-2 弱2-3

大きく変わったのが弱攻撃。結構優秀。
見ての通り、範囲が滅茶苦茶広いです。
以前のように前進もしないし、何より凄いのが攻撃を食らっても仰け反りません。
攻撃力もそこそこなので、曲芸隊などは弱攻撃だけで何もさせずにかなりのHPを削ることもできました。
しかし、仰け反らないのは大きいですねぇ
クールタイムの繋ぎ・瀕死の敵への止めにかなり役立ちますw
タゲ数は二体なんですが、まあ弱攻撃ですからね。。

強攻撃の方は見た目にほとんど変化は無かったです(´・ω・`)
使った時にほんの少し前進するようになった、斬った時の武器の奇跡が白から赤になった、振りが速くなった、くらいですね
でも何故か強攻撃は仰け反ります。普通逆じゃない?w
タゲ数は三体でした。

通常攻撃はどちらも使い勝手が上がった感じですね~
弱攻撃の性能がいいんですが、今まで強攻撃ばかり使ってたのでつい強を出してしまいます・・w
ここは慣れですね。


疾風Ⅱ-1 疾風Ⅱ-2 疾風Ⅱ-3 疾風Ⅱ-4

そしてこれが新しく習得したスキル、疾風Ⅱ。
キャラのモーションは同じですが、火の輪のエフェクトが発生してます。
見た目よりも結構長いリーチで、Lv1でも攻撃力はそこそこ。
消費SP・クールタイム共に、3次の百花よりも少し短い程度です
使い勝手はかなりいいですね
疾風Ⅱ-5
ただ、
疾風Ⅱ-6
ポーズをとるのはお約束。


ついでに、高速でソロってみました。
更についでに動画も撮ってみました。
まぁ、高速ソロはほとんどしてないので以前と比べてどう、と言うのはわかりませんが・・・
やってみた感じ、中々悪くは無かったです。
まぁ、動画開始してまもなく囲まれて涙目になりつつ逃げてますが。。。
だって、あんなにいると思わなかったんだもん・・・・゚・(ノд`)・゚・
動画はこちら。やっぱりちょっと音量注意。
疾風系が後ろにも判定がある、とは言っても疾風系のクールは長いので、挟み撃ちは結局苦手です。
百花はほとんど前しか判定無いし・・・
狩れなくはないですけどねw



と、ウォーロードはこんな感じでした。
あまり目立った変化は無いですけど、順当に強くなった感じですね
槍が好きなので、僕は満足ですw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪










おまけ。
両手のモーションも撮ってみました。まぁ、手抜きですけど・・・w
両手弱ー1両手弱ー2
弱は、左右から斬り払う攻撃。
両手強ー1両手強ー2
強は前進しながら斬り上げ、斬り下ろし。
戦闘はしてないので性能は不明w
両手歩き
歩きはこんなモーションで
両手走り
走りはこんな感じです。
両手は結構変化してていいですねぇ・・・
どうでもいい話ですが、転職時にもらったこの両手剣の性能がかなり良くて涙目。
槍は耐久もついてるオプションも微妙でした・゜・(ノ∀`)・゚・






今日は長いですけどおまけ2。
転職記念?に、疾風旋風を撮りまくりました
外見変えてから撮って無かったです**
ゴシックローズ@疾風ゴシックローズ@旋風

タフパンク@疾風タフパンク@旋風

桜着物@疾風桜着物@旋風

満足満足(*´ω`)
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<激怒した(BlogPet) | 空を見上げて | 80が見えた>>
この記事のコメント
あっという間の80台&転職おめでとうございます~。
疾風Ⅱかっこいいなぁ。
今度実物見に行きますね('∀`)
あと良ければ両手の走りと通常攻撃モーションも見せてくれると両手ヲリ目指してる私が喜びます。

このままどんどん上がってくと近いうちにガンスリがお世話になりそうだ。
ソロ出来なくて涙目なんで、機会があれば宜しくお願いします。

余談ですが、ブログ見て目つきルートに振ってる事を初めて知ったとです。
私もちょっと振っちゃったけど、本当使う機会ありませんよね…('A`)
2008-02-17 Sun 20:38 | URL | 和歌 #Z5GHyyj6[ 内容変更] | top↑
花雪ちゃん60、gainくん80
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

やっぱIIスキルはかっこ良くて良いですなぁ(*´∀`)

…それにしても、動画は良いなw
2008-02-18 Mon 22:15 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
こちらでは初めましてお邪魔しますっ。
先日の高速PT&エグエグ城ありがとうございました!
また遊んでくだしあ!

決めポーズかわゆす(*´Д`)ハァハァ
2008-02-21 Thu 03:48 | URL | みにる #oP4zFRoc[ 内容変更] | top↑
>和歌さん
ありがとうです~
両手の通常はどうなんでしょう。
戦闘では使ったこと無いのでわかんないですねぇ
なんか弱は使いづらいらしいですが。。。

目つきは本当使う機会がないですよねぇ・・・
普通の狩りだと敵はすぐに倒すし。
僕は存在すら忘れてます(ぇ

>リルさん
これまたありがとうです~。
疾風系はいいですよねぇ(*´ω`)
ランス系は涙目ですけどw

>みにるさん
こちらこそありがとうでした。
また誘ってくださいな(*´ω`)
槍の決めポーズは最高です(ぇ
2008-02-22 Fri 15:07 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
