オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これを見てて・・・
2008-02-22 Fri 14:47

ココが欲しくなった。
ぼぼぼ僕にはギンジがいるもん><

どうもこんばんは、gainです。


そろそろ聖風のキャラ紹介しないとなぁ・・・→TOEOフォルダを漁る→あぁぁ、懐かしいなあそうそうこんなこともあったなぁおっとこのころチャットってどんなこと話してたっけなぁあぁぁこっちも(ry→気が付けば時間が無い
こればっか。
そして、その実の無い作業の後には禁断症状に襲われる毎日です。
はぁぁぁ・・・TOEOやりたい・・・




一日サボるとss整理が面倒になり、結局更にssがたまってry
と言う悪循環なので、さっさと放出することにします。
ダイジェストになってしまうのはご愛嬌(ぇ

99ウマー
高速ウマー。
ソロだと99ヒットもウマー。
このssはお気に入り。w

玄武セット
聖風のために玄武セットを集めてみました。
猿クエが終わるほど繰り返しやりました。
でも、集めるだけならヤドカリ姫や蛙王子を倒しながらの方が早いんですよね。。。
まぁ、クエの報酬のGPウマーだし、いいかな

テング
そのまま勢いで黒月行ってみたり
月影は楽勝、テングも倒せなくは無かったです。
ただ黒月姫はソロ㍉・・・w

スフィセット
更に花雪にスフィセットも集めてみたり。
下衣だけ手に入らなかったですが・゜・(ノ∀`)・゚・
しかし、♂の方が♀より露出が高い不思議。

ギルメンとタイマン
PvPもやってみました。
PvPだと、ランス系は出が遅すぎて使えない、疾風系は決めポーズが・・・なのでちょっとシビア。
ふるぼっこ
110↑の人がいるとこんなことになっちゃったり。
特にこの時の火魔さんは尋常じゃヌェーです。
攻撃はかわされるわ、向こうの魔法は素で3kとか・・・どうしろと(`Д´)
でも幻炎招来Ⅱかな?の格好良さは異常。

ぬこぬこ
ギルメンと黒月姫シナリオを進めてみました。
その時のテングの部屋にいるぬこ。
座ってみるとひざに乗せてるようで、・・・(*´ω`)

緋耶
最近は昼間サブで遊んで夜にgainをやる感じです。
昨日一昨日は新しく作ったこの子で遊んでました。
ハーフポニー大好き。

ほんの一瞬です
ファイアーバーストの時、ほんの一瞬だけ目を瞑るんですよね
なんとか撮ってみました。
後でFrapsで録画して、コマ送り再生で調べてみたところ目を瞑ってるのは大体・・・0.03~0.04秒くらいでした。
よく撮れたな僕・・・w
ちなみに現在Lv20。
二次の威力に驚いてます。

スナイパーで2k超え
これは昨日のPTの時のssですが・・・
バックアタックなら、スナイパーランスでクリティカルでなくても2k超えるようになりました。
この前は、単体の飛行隊をバックアタッククリティカルで一撃で仕留めました。
ちょっと感動・・w


以上、最近の報告でした。
現在gainLv83です
旋風Ⅱにwktkしつつレベルを上げてます。
でも花雪もやりたいし聖風も上げたいし緋耶も育てたいしで・・・時間が・・・・゜・(ノ∀`)・゚・
水二次欲しいよ水二次。
ガンスリやりたいよガンスリ。。。
TOEO(滅



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪






おまけ。
偶然撮れてたこの状況、ちょっと笑った。
なんかうけた。
どう捉えるかは、貴方次第。(ぇ
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<単発スキルでクリティカルするとtkmくよね | 空を見上げて | 激怒した(BlogPet)>>
この記事のコメント
リンクを張らさせていただきましたのでご報告を。
あちらでもこちらでもよろしくお願いいたします!

最後のSSは・・・w
2008-02-23 Sat 12:32 | URL | みにる #oP4zFRoc[ 内容変更] | top↑
>みにるさん
こちらこそよろしくお願いいたしまするm(_ _)m

最後のssは、見た瞬間笑いましたw
2008-02-24 Sun 21:33 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
