オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間がもっと欲しい
2008-03-01 Sat 19:37
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近の行動。

     昼間
      ↓
ガンスリやりたいよガンスリ
サブ(主に聖風)で狩り。
昨日は、聖風がピラミッドに突入し、テンションが急上昇。
ひたすら狩って、レベル54になりました
花雪の時もそうだったけど、ピラミッドまで来ると一気に上がりますw
早くガンスリやりたいなぁ。

     ご飯後
      ↓
段々慣れてきました
生産のレベル上げのためにひたすら掘り。
露天購入?それだとお金が減っちゃうじゃないですか

     11:30~12:00頃
         ↓
失敗が多く感じるのは気のせいでしょうか
掘った鉱石で生産。
アクセ生産だとお金が稼げておいしいです・・・(*´ω`)
まぁ、全部つるはしでの掘りなのでかなり採掘が面倒ですがw
86になりました
生産が終わったら狩りに行きます。
リリパで豆粒1を集めながら。
なんだか、豆粒1が出にくいような気がするんですよねぇ(´・ω・`)
リンゴだけ有り余ってますw


・・・と言うのが、昨日までの話。





今日、gainでINしてみたら、ポストに郵便が届いてました。
開けてみたら
・・・ま・・・・
(゚Д゚)
ままーーーー!!
(*゚Д゚*)
ま、、、ままーーーーーーーー!!!!(ぇ
ありがとうありがとう・゜・(ノ∀`)・゚・
しかもこれ以外にもペリドートまで届いてました。
アリガタヤー・・・(*´∀`)

こうなれば、生産しまくるしかない!!!
やってやるぜっ!


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


僕にとっての鬼門、アメジスト
MISSION COMPLETE!!!
金・ペリドートは倉庫に200個以上保管してあったので速攻で上げることができました(*´ω`)
精霊石ばっか生産したので、お金もほっくほくです(*´ω`)
はいいんだけど・・・次に必要な素材がアメジストなんですよね・・・
アメジストはなんだか集めるのが苦手です(´・ω・`)
まぁ、倉庫に80個あったからなんとか60%稼ぐことはできましたが。
でもこれじゃぁ、先が思いやられるなぁ・・・w
まぁ、次からは5階でアメジストの先の素材も集めつつ掘るとしましょうか。
そこまで急いでるわけでもないです**w



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪









最早恒例のようになっているおまけ。
この前の記事で、クリダメ3000↑に到達!と書きましたが・・・
すいません、訂正します。
4000・・・
クリダメうp篭手つけたら、4000超えました。
ssはスプリガンですけど、ちゃんとリリパの敵にも4000出してます。
なんだろう・・・このtkmkは・・・(*´∀`)
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<単発(BlogPet) | 空を見上げて | アトランティスのBGM・・・(*´Д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
