オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステキ。
2008-03-12 Wed 22:52
武士コボルトだけど
5000・・・(*´Д`)
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

87になりましたが、未だに高速生活です。
アトランティス行ってみたけど、かなり痛かったんだもん・・・(´・ω・`)
PTなら別なんでしょうけどね。
それに、アップルパイの材料も集めたいし、少なくとも88になるまではこのままだと思いまふ
それからは未定。

最近はもっぱら聖風で狩りまくってます。
やっと先程66になり、スフィセット四種装備できました
後は靴で揃いますね~
靴は移動速度+20もついてるし、セットボーナスでクリダメUPがあるし、楽しみです(*´ω`)




ところで、昨日のアップデートで透明眼鏡と透明服が実装されましたね
眼鏡はまだまだ関係ないですが、いずれお世話になるかも。
透明服は・・・
透明・gain
なんと言う露出。
書いてて気が付いたけどアーチャーパンツじゃなくてボトム?下着?の方が露出少ないと思う。と言うか少ない。
透明・聖風
ついでに聖風でも。
これはやはり買うべきなのか。
でも今お金ないし、とりあえず保留にしておこうかな(・3・)
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<結構大変でした | 空を見上げて | 記事は(BlogPet)>>
この記事のコメント
結局買っちゃったんですね(・∀・)ニヤニヤ
2008-03-13 Thu 21:55 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 11:56 | | #[ 内容変更] | top↑
>リルたま
買っちゃいましたU^ω^U


バックアタックで、しかも相手は武士コボルドなんですけどねw

なんとっ!?
そそそれは願ったり叶ったりなのですよ!!
もちろんOKです、ご自由にしてあげてくださいな(*´ω`)
2008-03-16 Sun 18:10 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 Wed 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
