オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構大変でした
2008-03-16 Sun 09:00
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

>でも今お金ないし、とりあえず保留にしておこうかな(・3・)
この前こんな記事書いておきながら
透明服
その次の日にはもう買っていたというU^ω^U

ここ数日は作業してたので、ブログ更新に手が回りませんでした。
ラテールはしてましたけどねw
その間にgainは88、聖風は71まで上がってます。
高速美味しすぎ。gainが抜ける前に聖風も突入です。
んでもって、70記念のステチェック

Lv70 レンジャー
筋力: 105 [107 -2]
体力: 101 [107 -6]
魔力: 115 [106 +9]
幸運: 213 [214 -1]

魔力・・・orz
もっと幸運や筋力に回って欲しいです(´・ω・`)
26の時は幸運+9だったのになぁ

とりあえず@9でガンスリだし、高速突入したし、一気に上げたいと思います(*´ω`)
転職したらgainと花雪の番かな~



今日の追記はちょっと豪華。かも。




この三日間、これのために作業してました
結構前のssも引っ張り出してます
これのために集めてたわけじゃないから、新しく撮ったものも多いんですけどね。
80に上がった直後のssが撮れてなかったのは泣いた。

こういう動画を作るのは初めてなので、至らない部分・見苦しい部分あるかと思いますが、見てやってくださいませ










聖風で狩っていて突然思いつきました。
折角なので動画にしてみました。
更に折角なので公開に踏み切りました。

狩りの最中に歌詞を考え、狩り終わったらメモ帳に保存し、どんなssを使うか考えて・・・
そしたら少しずつクオリティを高くしたくなっていき、気が付けば当初予定した数のssの3倍くらい使っていたと言う。
完成してから少し修正したい部分もでてきましたけど、面倒だし特に問題は無いのでこのまま。
結局自己満足の動画ですからねw(これもMADって言うんだろうか?)
歌詞ではあんなこと言ってますけど、高速はそこそこ楽しいので88になった今でもまだソロでは引きこもるつもり。
アップルパイの材料も欲しいですしw
89になったらアトランティスソロってみよう。そうしよう。
ちなみに動画で使用した音源はこちら。



さて、終わったことだし聖風の育成に戻りますか(*´ω`)
感想待ってま~す(ぉ



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪





・以下裏話と言うか作った感想と言うか愚痴と言うかよくわかんない。(ぇ

歌詞は自分の視点のみで考えているので、「それはねーよwww」って思うでしょうけどスルーしてくださいお願いします><;

折角作った「何回上げても」の部分、レベル表示見えにくすぎて泣いた。
一応 78→79→81(80のが無かったorz)→82→83→84→85→86 となってます。見辛いけど。
もう一つパターンを考えてましたが、そっちにすれば良かったかな・・・

と言うか音割れ酷い。何故il||li_| ̄|○il||l

と言うか作ってみたら少し音と画像切り替えが微妙にズレてる。特に最初のとこ。何故il||li_| ̄|○il||l

作ってる最中、何度かムービーメーカーがフリーズしました。重いんだろうか・・・慎重に進めた方が良かった。
↑が無ければもっと早くできたと思います

一番苦労したのはss選定と編集。特に選定。
さっきも書きましたがこれのために撮ってたわけじゃないので、足りない箇所がいくつもいくつも・・・
アトランティスの死亡シーンはこのために3%の経験値犠牲にしました。
ダメージ受けて瀕死になってるシーンにしようかと最初は思ってましたが、HPは見えにくいでしょうからこっちに変更。
特に後悔はしてません。
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<が倉庫とか移動したかも(BlogPet) | 空を見上げて | ステキ。>>
この記事のコメント
MAD職人が生まれたのであった…!

不覚にもニヤニヤしてしまいました(笑
たったの3日でこういうのをポポーンと仕上げられるのは
本当すごいなあと思うのです(´・ω・`)
これは次回作に期待ですよねb

海龍王が倒せない
(PvPで)ブレイダーが倒せない
(PvPで)シールダーが倒せない
スフィンクス装備が集まらない
インダン装備が集まらない
セルキーの落し物が集まらない
セルキークエが終わらない
ギルドレベルが上がらない
エンチャ地獄が終わらない

どれでいきましょうか^^b
2008-03-18 Tue 10:43 | URL | ひろまs #YeY.6B7.[ 内容変更] | top↑
>ひろまさん
海龍王→やってない
PvP→ほとんどやってない
インダン装備→集まった
セルキー→やってない
ギルドレベル→4になりました
エンチャ→まだやってない

と言うわけでどれもできませんね^^^^^^
2008-03-20 Thu 21:52 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
