オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ユニーク衣装
2006-08-05 Sat 03:30
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
今日のバイバ!ToEOステーションで、ユニーク衣装のお披露目がありました。
マク鯖でしたが、放送終了後にゼク鯖にも来てくれましたよw

では、ユニーク衣装のssを撮ってきましたので(合成済)、載せていきます。


20060805025950.jpg
ひまわり、白水着。水着、ワイルドだなぁ・・・^^;

20060805030001.jpg
麦わら帽子。夏ですねぇw

20060805030015.jpg
黄水着。色には黄色、白があるようです(他にもあるかも?)。

20060805030022.jpg
そして我らがネタ衣装、スイカw(割りたい・・・)

20060805030031.jpg
これはユニーク衣装じゃないですが、新しい装備のようでしたので。
征服と同じ効果なんでしょうか?それともマップでの移動速度が上がるのかな?

後、ゼク鯖に来た時は装備してなかったですが、「白ユリ」(だったっけ?)という装備もあるようです。
色々ありますねぇ・・・それに、まだ他にもあるようなこと言ってましたねw
ちょっと期待かなw
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに原作ToEをやってみた。 | 空を見上げて | ようやく出た神秘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
