オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掘りが楽しいなんて・・・
2008-04-03 Thu 22:03
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

MHP2G、やっとナルガXシリーズが揃いました。
天鱗出なさすぎ・・・(´・ω・`)
やはり天鱗を集めるなら二頭クエがいいでしょうか。・・・ソロは厳しいでしょうけど。
まぁ、シリーズが揃ったわけだし、そろそろ次に行きますかー
しかし、G級は強い・・・モンハンでこんなに緊張感のある戦闘は久々ですねw




さてラテール。



高かったんだぜ・・・

ついに買っちゃいました。
貯金が全て消えましたけど・・・(´・ω・`)
いいんです。欲しかったもん。お金全然使ってなかったもん。


ここまで来るのにどれだけかかったっけ

さっそく習得して、掘り掘りっ

さっそく掘り掘りっ

な・・・なんて効率!
つるはしの時の苦労が嘘のようです!
前は50個集めるのでいっぱいいっぱいだったのに、
一時間でこの量とは
たった1時間掘っただけでこんなにヽ(´▽`)/~♪
採鉱を楽しく感じたのは初めてですww
今まで散々苦労させられてきたアメジストも、99個溜まってるし・・・なんだか感動までしてしまいます(*´ω`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<掘りが楽しいなんて・・・(BlogPet) | 空を見上げて | レポートするつもりだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
天鱗ほんとに出ないですよね(´Д`)
個人的には2匹クエが好きです。
HPがかなり低いのでサクッと終わる印象があるます。

オトモ育成にハマッてクエを進められない・・・!
2008-04-04 Fri 06:11 | URL | みにる #oP4zFRoc[ 内容変更] | top↑
>みにるさん
本当出なかったです・・・(´・ω・`)
二匹クエは二人でやると格段に戦いやすくなりますねー。
素材もいいものが出やすい感じだし、Gはきついけども上位くらいならソロでも楽に終わりますしw
次の目標はG二匹クエかな・・・
ディア亜種二匹だけは鬼門ですがッ!!


オトモ育成、自由度が高いから色々やってみたくなりますねw
僕は今爆弾特化アイルー目指してます。
グラビ対策に使えるかな、と思ったもので。
2008-04-09 Wed 02:37 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
採鉱 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… …
| 空を見上げて |
