オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはなんとも
2008-04-11 Fri 20:39
なんとも
シュール。

失礼しました。
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

サブ垢をいじってて気が付いたんですが・・・
実は僕って汁がかなり好きなのかも。
鈍器もそうだけど片手もかなり楽しいし。
汁かこいいよ汁
素敵です。

さて。
体内突入

鈍器はLv24になりました。
ベヒのクエはウマーですね(*´ω`)
ドクターレッドは面倒なので放置してますがw

しかし、汁用盾を装備してからは本当に楽ですね
ほぼ仰け反らないし、赤POTも使わなくなるし。
鈍器だとそれでも突撃系がやりにくくて仕方ないですがw

鈍器がとにかく楽しいので、動画も撮ってみた。
20の時ですけどね。
ああもう、楽しすぎる(*´∀`)














花雪用の盾と短剣へのエンチャが成功したので、花雪も動かし始めました。
杖だとPT時はいいんですが、ソロが壊滅的な打たれ弱さなので・・・(´・ω・`)
盾に体力と回避率、短剣にも体力をエンチャして、なんとかソロ可能な耐久力を手にしました。
盾硬す
って言うレベルじゃない硬さです。
まさかジェシカの攻撃が一桁のダメージとは・・・
まぁ、ジェシカは連続攻撃だし、すぺくたはどうだろ?と言うことで行ってみました
この表情
凍結してるすぺくたの表情にちょっと萌えましたではなく。
なんか、1対2でも結構安定して戦えますよ・・・?(*・∀・)
しかも、それだけでなく1対5でも生き残れる硬さを持ってしまいました(゚∀゚)
POT(課金無し)・ヒール・アイスストームは当然併用しますけどねw
どうも調子が良かったので、動画も撮ってみました(マタカ








これなら、ソロで狩ってみるのもアリ?ですね(*´ω`)
まぁ、PTでカニに行った方が確実に早いでしょうけどw
早くスフィセット装備したいなーw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タ~イ~ト~ル~ | 空を見上げて | どうも眠いです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
