オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タ~イ~ト~ル~
2008-04-14 Mon 22:37
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
悩みすぎ・・・

モンハンは少しずつやってます。
今は色々とクエをこなしつつ、武器防具のための素材&資金調達中。
G級グラビ・ディアは相変わらずやってませんが・・・w
挑戦してみようとは思ってますけどね。




さてラテール。
最近は花雪を集中して育ててます。
早くソーサラーになりたいですからねw
やっとレベル66になりました。
ソロ性能がマジシャンはかなり低いので、ほとんどPTで稼いでます・・・
64でようやくカニをまともに狩れるようになったくらいですからww
まぁ、固有をバッサリやったせいなのは確実ですけどね。
ソーサラーになった後がちょっと不安です・・・w




ウマー
一昨日、gainで列車PTしてきました。
列車おいしいとは聞いてましたが、確かにかなりウマーですw
射程が長いのと攻撃が痛いのが難点ですけど、PTなら全く問題ないですねw
ソロできる気はしませんがww

どんどん狩ってましたが、メンバーが二人落ちたのでペア狩りになりました
魚
ウォーロード二人の。
ガリガリと
かこよす
魚ペアは絵になると思うんだ。うん。
と言うわけで動画も撮ってみました。許可も取ったので公開。
やはり音量注意です







楽しかったです(*´ω`)



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記念(BlogPet) | 空を見上げて | これはなんとも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
