オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70台突入
2008-04-21 Mon 20:54
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、ウカムをソロってみました。
32分もかかってしまいましたけど、なんとか討伐w
雪球がある分、アカムより戦闘にスリルがありますねぇ
音楽もいいし、中々楽しいです。





最近は花雪ばかり稼動中。
→前衛、←後衛
昨日もPTを組んで高速に行ってました。
最近はなんだか固定PT化してますw

とりあえず、
あびおー・・・
れんじゃ!
あびおれんじゃいして狩りにGO。

しかし、これで三人目の高速突入となるわけですね・・・
相変わらずの効率の良さですが、それでも他の職と比べると悲しくなってきますw
特に聖風をやった直後。このコンボの繋げなさは酷い。
聖風は数秒で99コンボ余裕なのに、花雪は頑張っても40コンボが精一杯ですw
コンボの繋ぎに風スキルが欲しくなってきますね・・・いやいやいや花雪は純みじゅま!

レベルアップ
そんなことを考えながらもレベルアップ。
ようやく70台に入れましたヽ(´▽`)/~♪
そして、70と言うことは、盾が強化できるレベルであって。
怖い・・・w
でも、こんな状態だから正直怖かったです・・・w
97%とはいってもラテは100%以外信用できません。
なんとか成功
まぁ、今回は成功してくれましたけどね(*´ω`)
75の時は・・・保留しておこう。どうせ敵は変わりませんしw

そして、70記念のステチェック

Lv70 マジシャン
筋力: 76 [81 -5]
体力: 97 [107 -10]
魔力: 214 [213 +1]
幸運: 147 [133 +14]

相変わらずの幸運っ子。
そういえばレベルアップのステータスも幸運+4とか+3とか普通でした。
もう少し体力に流れて欲しいです。
でもここまで来たら幸運っ子でもいい気がする。


この日は71になって、PT終了しました
その後ギルドルームでギルメンとあびおーしてたり。











動画も撮ってみました
合図無しで延々と続けてて、なんだか面白かったのでw
あびおは揃うと気持ちいいですねw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<威力(BlogPet) | 空を見上げて | アビョー>>
この記事のコメント
動画アビョーアビョーうるさいーw
全く…延々と何をやってるんだね。


高速連続3人も行くと、高速生活飽きてこない?w
私は4人くらい連続黒月城生活だったので、ものすごく飽きました…w
トーブン、城にも恐竜も行きたくヌェー
2008-04-21 Mon 21:43 | URL | リルア #B40tlcto[ 内容変更] | top↑
>リルさん
>延々と~
あるぇ~?左上・・・?(・3・)

高速三連続はさすがに飽きたw
ここ数日のやる気の起きなさはそれもあるのかも。
花雪だと火力も無いし・・・PT中、ちょっと寄生してる気分になってどうも(´・ω・`)
2008-04-23 Wed 23:33 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
