オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて大雷光虫に好感を持った
2008-04-23 Wed 23:28
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日、ヤマツをソロってたときのこと。
足場の左端で触手叩きつけをされました。
しかし、その時僕は間違えて、左方向に回避してしまいました。
当然これ以上逃げることはできません。
更に悪いことに、ヤマツが吸い込みを始めました。
僕は武器を出していたので、急いでしまい下の広場に降りよう・・・とは試みましたが、どう考えても間に合いません。
「これは・・・死ぬかも」そう思いました。
しかしその時・・・
ヤマツが吐き出した大雷光虫が発光しながら近寄ってきました。
「この上更に麻痺食らわせる気か・・・そうでなくても仰け反ってる間に吸い込みが来る。終わった・・・」と、覚悟を決めたその時。
なんと、大雷光虫が爆発しました。
その反動で吹っ飛ばされ、下の階へ落ちていく僕のキャラ。
上ではヤマツの吸い込みがそろそろ僕が居た場所を通過している頃でしょうか。
しばし唖然としましたw
でも、どうやら大雷光虫に救われたようですね。
向こうとしては攻撃のつもりでしょうけどw
おかげで一死を免れ、その後は問題なくヤマツを討伐できました。
まさか大雷光虫に感謝する日が来るとは思ってもみませんでしたよw


余談ですが・・・
大雷光虫に吹っ飛ばされた場所は、エリア移動するところでした。
落ちると同時にエリア移動して、二重に驚きましたw



続きはラテール。




昨日一昨日と、どうも体調が良くなかったです。
昨日はそこまででもなかったですけど、あまり狩りに行く気が起きなかったので、エリアスでぼーっとしてました。
そしたら、ギルメンからこんな発言が。
テング羽はちょっと欲しかった
ふむむ・・
テング羽は気にはなってましたけど、実はまだ試着させたことは無かったです。
いい機会だし、撮ってみました。

テング+透明服
もう1パターン。へそ出してみた。
テング+透明服2

ちょっと・・いいかも(゚∀゚)
カラス羽、元々好きでしたし・・・w
まぁ、LPが無いので買いませんけどねw
・・・でも余裕ができたら・・・?



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またやってしもた | 空を見上げて | 威力(BlogPet)>>
この記事のコメント
体調に気をつけてください~
また狩りに行きましょうね~
お大事にね♪
2008-04-24 Thu 00:07 | URL | 柊楓 #-[ 内容変更] | top↑
>柊楓さん
しばらく休んでたので、だいぶ離されちゃってそうですけどw
でもおかげで大分良くなったです。
GW中に巻き返さねば・・・!(追いつけるかは別として
2008-04-27 Sun 21:42 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
