オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々tkmk
2008-05-01 Thu 00:27
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

最近モンハンが楽しすぎてそればっか。
ラテもやりたいですけど、やっぱりソロは寂しいのでモンハンに行ってしまったり。
黒グラビ二頭クエの、黒のカタクラフトを先程ソロ突破しました。
幻獣筒【三ツ角】で、毒弾Lv2で毒殺ですけどw
毒ダメージ凄いですね・・・こんなに楽なのかと思いました。
まぁ、反動も装填の隙も大きい装備だったので、立ち回りがちょっと辛かったですが
次はハンマーでも挑戦してみたいですねぇ

昨日は気分転換に
どんきっき
どんきっきいじってました。
葉盾も欲しかったし、花集めつつレベル上げ。
花集めが思ったより難航して、レベル上げは満足にいかなかったですが・・・w
31になって、ここからちょっと上げにくくなるかな?
30台はちょっと辛いですねぇ・・・

そういえば祭天大成の攻撃、雲投げは魔法攻撃なんでしょうか?
雲投げで30ダメくらい喰らいましたけど、棒叩きは3とか2とかでした。
戦いにくいです・・・やっぱ猿嫌い・・・




その後、夜に花雪でINしました。
やってなかった幽霊船のクエを消化して、海兵隊に行ってみました。
でもまだMISSが目立つし、盾だから攻撃力も足りないので微妙かもですね(´・ω・`)
結局赤字だったし。

1000ダメ・・・
海兵ソロの途中で1000ダメージが出ました。
みじゅまで1000は初めて・・・(*´Д`)
アイスストームでクリが出たときのみなんですが、PTだとアイスストーム封印だから全く見なかったんですよねw
でもソロだとアイスストーム無しにはやっていけないから困ります。
改めて辛いなぁ、みじゅま・・・
もう少し攻撃力があれば・・・w



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花雪はやっぱり | 空を見上げて | たんじょーび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
