オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花雪はやっぱり
2008-05-04 Sun 13:56
相変わらずの幸運っ子
幸運っ子。
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

盛大に噴いた
花雪でINしたらこんなのが届いてて恐れおののきました。
95なんて・・・95なんて、gainでもまだじゃないか!w
どのくらい頑張れば届くのか・・・w

高速
そんなわけで、昨日は友達と高速で頑張ってました。
やっぱ高速ウマーですね。ソロと効率が段違いです。
一応ソロでもようやく海兵隊とまともに戦えるようになりましたが、やはり高速と比べると雲泥の差ですね
まぁ、三人連続高速なので、かなり飽きてますけども。。。
でも高速じゃないと効率悪すぎるわけで・・・(´・ω・`)

それでもしっかり高速で稼いでレベル73にUP。
上がったステータスは上記の通り。
80まで@7、PTができればすぐに上がりそうですね
そのPTを探すのが(職的に)難しいんですけどね(´・ω・`)
効率を捨ててtkmkを求めているみじゅまだから余計に・゚・(ノ∀`)・゚・



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖祭り動画Part2 | 空を見上げて | 久々tkmk>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
