オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテム回収めんどいよぅ
2008-05-05 Mon 13:11
みじゅまで99・・・
みじゅまで・・・みじゅまで99ヒット・・・(*´Д`)
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

ギンジィィィィィィィ
昨日、ギンジが逝きました。
水曜日に新ペット来るかもだからとりあえず延長は保留してます。
それまで自力でアイテム拾い。面倒ですw

花雪は76になりました。
相変わらずフレと一緒に高速です。高速での稼ぎがほとんど9割。
と言うかソロだと稼ぎが悪すぎですw
高速ソロも、やってやれないことはないけど、すぐに固まられるのでかなり危険。
海なら安定するんですけどね・・・(´・ω・`)
@3上げれば、クエこなして80です。
80即転職しちゃおうかなぁ・・・ちょっと待とうかなぁ・・・
ここも悩みどころです




gainになったところ、最大ダメージUPだったので
ぷりりんいじめ
プリリンいじめてみました。
クリティカル無しで5000↑とか(*´Д`)
いじめそのに
8700・・・(*´Д`)ハァハァハァ
9000に届かなかったのはちょっと残念でしたがw

その後、海龍王に行ってきました
海龍王
この形態からの助っ人的な感じでしたが・・・w
三人で挑みましたけど、案外早く倒せました。
いやまぁ、第三形態から参戦だったからの感想でしょうけどw

戦闘中のssは撮れなかったので割愛。
封印
そして封印っ。
クエアイテムが出てたっぽいんですけど、奥に出現して取れなかったです・・・
折角出たのにぃぃぃ・・・**ーー!!

その後シナリオを済ませて、落ちました。
シナリオもUPしないとですねぇ~



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<掘りはしんどい | 空を見上げて | 聖祭り動画Part2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
