オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掘りはしんどい
2008-05-06 Tue 23:30
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

覚悟を決めて、和歌さんに貰ったM篭手にエンチャをしてみました。
/(^o^)\
・・・まぁ、こうなるわけで\(^o^)/
こんな調子で二つ壊しました。
これで妥協
で、結局これで妥協。
耐久も終わってるのでこれ以上のエンチャは怖いです。
数値も今使っているのよりは高いけど微妙かな(´・ω・`)
僕の防具が完成するのはいつになるだろうか・・・w




その後花雪で高速行ったりクエしたりして、レベル77にアップ。

水晶で掘り

んで、スピネルとピンクトルマリン狙いで水晶炭鉱に篭ってみました。
水晶炭鉱は普通鉱石ばっかだし、鉱石が壊れた時音が出ないので、ちょっと苦手です・・・

二時間篭った結果
裏でニコニコ動画流しながら二時間篭って、こんな結果になりました。(
1時間半は1/3のところで掘り、30分は2/3で掘りました。
スピネルとピンクトルマリンが必要数以上集まったので大体満足です(*´ω`)
これで、しばらくは困らないかなw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪
別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル上げを捕獲された(BlogPet) | 空を見上げて | アイテム回収めんどいよぅ>>
この記事のコメント
壁|ω・`) …M銀手テロ再開のチャンス
2008-05-07 Wed 02:27 | URL | 和歌 #Z5GHyyj6[ 内容変更] | top↑
>和歌さん
Σ(・ω・ノ)ノ!
2008-05-07 Wed 22:23 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
