オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに80
2008-05-07 Wed 22:20
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

花雪のスキル振りは特殊と言うかロマン一直線です。
そんなスキル振りを晒してみる。

水スキル
まずは水魔法。
上級マスタリは5で止めてます。
攻撃スキルは当然MAX。
5で止めてるのは、特に深い意味は無いです。
回復スキル
続いて回復魔法。
F・ディオーネヒールⅠまでで止めてます。
回復量的に、これであまり困ってないですね
自己回復はなるべく回復薬を使ってますし、PTメンバーの回復は早めにすればⅠで足ります。
風スキル
そして風魔法。
中級マスタリに10、ウインドウォークに10、後は攻撃魔法を取りました。
折角中級マスタリまで取ったので・・・戦闘ではほとんど使いませんけど、動作を動画に撮りたかったのです。
精霊石を持ち替えながら戦う、と言う方法もあるらしいですけど、僕には無理ですw


以上。
固有は本当にバッサリやってます。
魔法力強化にすら1ポイントも振ってません。w
まぁ、これは完全に間違った振り方ですね。
僕は別に後悔してるわけじゃないですが、こんな振り方しないで短剣や固有をしっかりさせた方が絶対にいいでしょうね・・・w
風スキルだけで37ポイント消費してますから、普通に振れば全然充実すると思います。


今回は動画三つあります。多いです。公開したいモノが多すぎます(´・ω・)
あと、結構記事長いです。




さて。
なんだかんだで野良PTに拾ってもらったり、フレとPTしたりで花雪は78になりました。
そろそろいけないかな・・・と思って、高速に一人で突撃してみました。

動画その1

・・・ええ、海の方が良かったです。
かなり必死でした(´・ω・`)
3~4体が相手なら楽勝なのですけどねぇ・・・
アイスストームで巻き込める上限以上の敵に絡まれると、一気にピンチに陥ります(´・ω・`)
特に曲芸隊が集まるとかなり危険・・・飛行隊に攻撃が届かなくなり、威力の高い爆弾を連続で喰らってしまいます
赤・紫POTを使って、回復効果が出ているうちにアイスストーム・ヘイルストーンで攻撃し、クールタイムはヒールでしのぐ、と言うことしかできなかったです。
いや、逃げればいいだけのことだったですけどね?w


これに懲りて、その後は海で黙々とソロしてました。
アイテム拾う時は少し危険ですが、それ以外は海ならまったく問題なかったですね
その分、効率は劣りますけど・・・ソロならここしかないので、仕方ない。
裏で作業用BGMを流しつつ狩っていたら、見知らぬマジシャンの人から声をかけられました。
なんだろう?と返事をして、いったん狩りを中断し話を聞いてみたら
良い杖
こんな杖を貰いました。
「作ったはいいけど、自分は短剣だからこれを使う機会は無いので、良かったら使って欲しい」とのことで・・・
いきなりのことに少し驚きましたけど、ありがたく使わせてもらうことにしました(*´ω`)
体力杖しか持ってなかったので、攻撃力がかなり上がりましたね~
攻撃力不足にずっと悩んでいたので、助かりました。(見てないだろうけど)ありがとうございます!

ボーナス
そのままずっと狩ってたら、日付が変わって30分ボーナスの時間。
今回は最小ダメージUPでした。
しかし、30%も上がると・・・
固定ダメージ
固定ダメージになってしまいましたw
普段は中々無い光景なので、新鮮で面白かったです。
アイスストームで1200・・・(*´Д`)

そうして、桃缶も使って必死に狩り・・・
レベルアップ
桃缶が切れる直前にレベルアップヽ(´▽`)/~♪
これでようやく79です。
そして、79と言うことは・・・溜め込んでおいたクエストの数々が火を噴くぜ!!!










と言うわけで一気にレベル80。
クエストだけで経験値3800万↑ですw
この時のためにひたすら耐えていました・・・あぁ、長かったw(ちなみに、ここでトルネードスウィングを習得です)
すっごい回るよ!
アイススピアー、アイスストーム、ヘイルストーン、トルネードスウィング。大好き。


ここで、転職するかしないかですけど・・・とりあえず見送ってみることにしました。
精霊の流れ、80じゃレベル1しか取れません**。
ヒールが無くなるのも痛いですし。
しばらく様子を見て決めようと思います


ここから、今日の話。
80になったので、精霊石を強化しました。
そして、見納めになるかもしれないヒール、風スキル等の動画を撮影して、もののためしに高速へ。

動画その2

あ、あれ・・・?
なんでこんなに楽になってるの・・・?w
レベル2上がって、精霊石強化しただけなんだけど・・・これはww
確かに、まだ殲滅は遅いし大群が来たら危ないですが、それでも効率がかなり上がりました。
これからはソロでも高速に篭れますねw
ソロが普通にできるようになったのは、かなり嬉しいですww

一応、さっきの動画1へのリンクをもう一度貼っておきます。
特に両方ともラスト付近、大群を相手にしてるところを見比べてみると、面白い・・・・・・・かも?しれませんw
動画その1



ここまででも十分すぎるほど長いので、風スキル動画等は次回の更新で。
UPしたいことが多すぎて大変です・・・w




それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪




追記
ステチェックの結果載せるの忘れてた(´・ω・`)

Lv80 マジシャン
筋力: 87 [91 -4]
体力: 108 [121 -13]
魔力: 244 [241 +3]
幸運: 165 [151 +14]

相変わらずの幸運マジシャン。
70の時は体力-11だった・・・更に体力が無くなっていく・・・w
体力のマイナス値全部筋力に流れて欲しいです。
通常攻撃なんてしないし。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョーキー実装? | 空を見上げて | レベル上げを捕獲された(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
