オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンチャ怖いよエンチャ
2008-05-14 Wed 15:13
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、94の槍にエンチャ&もう一度クリ手の作成に挑戦してみました。
槍の方は、
7まで成功
最小OPが7まで成功しました。
最大OPと地ダメージOPは最初からついてました。
最小8、9、10は持ってなかったので見送り。手に入れたら貼ろうと思います。
・・・怖いけど。


手の方ですが
ベース
ベースのM手はこれ。
倉庫からクリティカルパズル1~8を引っ張り出し、祈りつつエンチャ開始・・・!
8まで成功
な、なんとか成功・・・!
とりあえず、9は無いしここで止めておこう。そうしよう。
と思ってたら、偶然にも和歌さんに遭遇。
エンチャの話したら、なんと9pzlを譲ってくれるそうで・・・!
なんとお礼を言えばいいのやら・・・ですが、お言葉に甘えることにしました
ついでに10pzlが倉庫に眠ってることを思い出し、持ってきて再度エンチャ開始!
Lv10クリパ
そして、9は成功。
あぁぁぁぁ、10怖い怖い怖い怖い怖い・・・


(ちょっと躊躇い)

drrrrrrrrrrrrrr・・・・・





ktkr
キタ--------(゚∀゚)-------!!!!!
しかも数値!70%にはいかなかったけど、十分な値です!!
あぁ、怖かった・・・w



クッキー
その後、和歌さんとクッキーで狩り。
クッキーに行ったのは初めてですが、やはりミスが目立ちますね(´・ω・`)
攻撃もかなり痛かったし。
なので、コラーラ行ったりケンパー行ったりもしてましたw
経験値は60%ほど稼げ、(久々に)レベルアップ!
次のレベルで槍が新しくなるし、その次でやっと95・・・旋風Ⅱです。
ちょっとモチベ上がってきましたw

PT解散した後、デスペナ0%は今日までなので
第三形態
海龍王に行ってきました
第三形態の頭だけなら以前戦ったことはありましたけど、最初から最後までやるのは初めてですw
しかし、海龍王は結構楽しいですね~
攻撃を回避するのが面白いですw
他のインダンのボスは、ハメもしくはゴリ押しばっかで微妙です・・・(´・ω・`)

何度かデンジャー攻撃をまともに受けて逝きましたが、なんとか封印。
ウォーターボールは出なかったですが・・・
まぁ、倒せただけでも良しw


倒した後、すぐ近くだし折角だったので
空耳に定評のあるコア
コアにも行ってみました
倒す目的じゃなく、見に行くだけみたいな感じですがw
しかし、コアは空耳が面白いww
今度は、普通に四人とかで行ってみたいものですね~



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪







おまけ。
浮いてる
海龍王のインダンから出た直後なんですが・・・
gainがちょっと浮いているww
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハリケーンⅡは遅いから微妙・・・ | 空を見上げて | 実装(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
