オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハリケーンⅡは遅いから微妙・・・
2008-05-17 Sat 14:36
そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。
どうもこんbなは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

チョーキーが実装されましたねー
そんな僕もチョーキー購入。ロリコンって言うなー><
プチチョーキーまとめチョーキーまとめ
ギンジの時同様まとめてみる。ちょっと適当ですけど。
どっちも可愛いなぁもう(*´д`)




さて、94になったので、(また)溜め込んでいたクエスト群を消化することにしました。
クエ報告前報告後
←報告前                         報告後→
うますぎだと言わざるを得ない。
一気に95で2次Ⅱスキルも習得でヒャッホイですよ(*´∀`)

旋風ⅡハリケーンⅡ
そして、旋風ⅡとハリケーンⅡ。
旋風Ⅱはエフェクト的にもお気に入り(*´ω`)
威力も案外高くて、グレル四匹に囲まれた状態で使ってもまるで問題なかったです。
射程も長いし、分散もⅠスキルに比べて高いので、物凄く使いやすいですね
ここまで強力とは思いませんでしたw

ハリケーンⅡは1次スキルの微妙っぽいイメージで、基本封印になるか・・・?と思ってましたが、これも威力が高い。
レベル1でもピアシングⅡに負けない高威力で、隙は大きいもののピアシングやバスターランサーに繋げれば大丈夫。
なので、こっちは使うことにしました。
おかげでショートカットがかなり辛いですw

しかし、2次Ⅱの加入のおかげで、戦闘が物凄く楽になりましたねぇ・・・
95で転職推奨の理由がなんとなくわかった気がしますw








↑Ⅱスキル使用した戦闘動画。
旋風Ⅱが強いおかげで疾風系コンボ中はほとんど相手は攻撃できてませんねw
新しいコンボに慣れるため+寒気団狙いでグレルと戦ってますが、列車ソロでも問題無さそうです。
次から列車に行こうかなw

そして、Minパワーの残り三つが手に入ったので、
7まで成功
これにエンチャしてみました。
ktkr!!.png
キタ--------(゚∀゚)-------!!!!!
耐久もそこそこ、Min33%にMax23%、おまけの地ダメージ!
いい武器ができましたヽ(´▽`)/~♪
かなり長い間、これにお世話になりそうですねw



それでは、see you again!(*^ー゚)/~Bye♪






おまけ。
ジャンプしつつ疾風
ジャンプ中に疾風Ⅱするとこうなります。
なかなかかこよくてお気に入りで、ネズー戦で多用してますw
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケッサク(BlogPet) | 空を見上げて | エンチャ怖いよエンチャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
